minikokoの素敵に暮らしたいブログ

プチプラで超トレンドなインテリア雑貨SHOPを5つ紹介。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

 

こんにちは、ミニマリストkokoです。

 

我が家の座椅子が交換時期で、ソファにするかデスクにするかも視野に入れつつ色々見まわっているのです。

 

買い替えるならこれ以外考えられない!というのに出会うまで探し続けるのがわたしのモットー

 

そんな私が参考にしているインテリアショップをここにまとめます!

ブックマークが面倒くさくて「わたしのメモ」的な感じで載せますが、どなたかの参考になればぜひ!

 





 

●LOWYA

 

絶対に外せない【LOWYA】めっちゃプチプラでお財布にやさしい。

テーブルは4千円~!やすいのにトレンド感をしっかり押さえてて、

 

インダストリアルから、ヴィンテージ、シンプル、北欧系インテリアまで。

コーディネートの豊富さでいったらニトリに誇るレベルかもしれない!!

 

ソファとかベッドもあるけど、雑貨や子供サイズのオシャレデスク、ベッドなどもあって

一戸建て買うならここで揃えたいレベルのオシャレさ!!

 

毎日見てても見足りない感じ。モデルルーム作るならぜひ。

 



 

●STYLESTORE

 

スタイルストアは、とにかくこだわりたい方向け。

照明一つにしても、美術作品ですか?レベルの商品しか置いてない!

 

無印や、ナチュラルカフェが好きな方なら100%ツボに入る商品ばかりです。

大人気のインスタグラマーが使用している雑貨は、たいていココのショップにありますね(笑)

なんとなく、ありそうでない!って形のモノがおおい!素敵です☺

 



 

 

●LIFULL

 

【LIFULL インテリア】サイト内検索しやすいショップナンバーわん!

 

サイト内に飛ぶと、インスタみたいにタグを使って検索できるので、

たとえば#シンプル とか#ボタニカル とか#西海岸 って感じで選ぶとシャレオツなのがずらり出てきます。

ここの壁掛け時計がめちゃくちゃかわいい!!

 

その他にもシンプルなのからレトロ、男前な感じまでずらりそろってて◎!!

元々不動産会社が作成してるサイトだけあって、かゆいところに手が行き届きすぎてますね。

 


 

●CCmart7

 

大人めでシンプルなのにカラー豊富!

北欧デザインやナチュラルアジアンが好きな方はお勧め。

 

コンパクトなソファから、ゆったりソファまでとにかく種類が多い! 

全国送料無料なのでお得に利用できて、値段もリーズナブル。

 

外国製のラグを取り扱っていて、トルコ製のデザインが、おきゃわ~( ;∀;)♡

 



 

●GenerateDesignInc

 

こちらは、いかにもやり手の「インテリア作家さんが作りました」というデザインが豊富。

人と同じがイヤ。オシャレ、シンプル、こだわりぬきたい時にお勧め。

 

お酒用とっくりにしても、トイレットペーパーホルダーにしても、

小さなものから大きなものまでとになくこだわりぬかれてる!

しかもシンプルで、無機質な商品も多く、絶対に誰ともかぶらない!!

 

これ、どこで買ったの?って言われること間違いなし。

お値段もピンキリだけど比較的安い方だと思う。私の中で今一番気になるショップですね。

 

特におすすめは、チロルチョコサイズのプロジェクター。なんでこんなに小さいわけか!?

コピー機くらい・・いいえ、プレステ2くらいの大きさ・・(古)のイメージだったので

驚愕しましたわww

 

見た目もミニマルで邪魔にならない。テレビを手放したので購入しようか。

 

 



 

 

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了