minikokoの素敵に暮らしたいブログ

続編)女性ミニマリストの全持ち物一覧(リスト)を作りました。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは。ミニマリストkokoです。

「これ持ってるぜ」なリストを書いてみました。

実は私がミニマリストを目指して色々調べていた頃、

「あれこれ捨てた!これ以外はいらない!それはわかった!じゃあ何を持ってるの!?

と強く思っていた時期があったのを思い出しまして

きっと私だけではなく、ミニマリストに憧れていらっしゃる方の中には同じ疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう・・・(きっと!、きっとね!汗)

と、作ってみるに至りました。

小出しではなく、赤裸々に箇条書きしていきます。

人んちのクローゼットやキッチンの中を隅々まで見れます(文字という形でですが)

また、思い出すたびに追記したり変わるたびにコッソリ更新しますので、ぜひ参考になれれば幸いです。

この記事も一緒にTOP画面の上のところに置いておきます。

PCの方は、画面1番上のメニューバーに並んでいます。

スマホの方は、右上の「三」をタップするとご覧いただけます。

あくまで私たちの基準ですので、ご承知おきくださいまっせ!

では、どうぞ宜しくお願いします☺

こんにちは。ミニマリストkokoです。2020/4/16 編集持ち物リストを作っていましたが、こちらに集約することにしました。▼ランキング いつも応援クリックありがとうございます!▼ミニマル暮らしの参考にさせてもらっています断捨離シンプル&ミニマムな暮らしミニマリストな生活 & シンプルライフミニマリストになりたい断捨離でゆとり生活収納・片付け (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});
女性ミニマリストの全持ち物リスト(一覧) - mini---koko.com

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了