minikokoの素敵に暮らしたいブログ

無印のリップエッセンスが、デパコスそっくりで品切れ続出だと!?

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは。ミニマリストkokoです。





先日友人から「無印のリップがディオールそっくりでめちゃいいぞ!」と太鼓判を押されました!

なんの変哲もない見た目なのに(めっちゃ失礼)試しにつけさせてもらったら、凄まじい保湿力に驚いたので皆さんにもぜひ!( ゚Д゚)

 

 

私のレビューは、唇が1cm膨らんだのかと感じるほどぷっくりして、こってり感から縦シワ目立たず。

無味無臭でパラベンフリー!唇の色もキレイにみせてくれるぞ・・!

リップの保湿力は「保湿持続力」もめちゃ大切ですよね~。せっかく塗っても即落ちしてたら何度もぬらなきゃいけないもの・・

 

 

・・・結果わたしのきったない唇でも、良い感じになってくれました。





帰宅してからなのでだいぶ取れてきてますが、震える手で唇公開します。 ガクブルっ

 

 

 

まだぷるっぷるであります!(たらこ唇すみません)

持ちがとてもよくって、午前中つけたのに16時くらいになっても存在感ありましたよ☺

 

 

人によってはベタベタ感が苦手かもしれませんが、うすーーーく塗っても保湿力は抜群だとのこと!

 

お試しさせてもらったのはピンクでしたが黄色もあるらしく値段はどちらも800円くらい!

ドシンプルで見た目がうるさくないので持ち歩いても家においても邪魔はしなさそうです!

 

 

 

ってな記事を一週間くらい前に書き始めていたら、指原莉乃さんもTwitterで推してました(*´з`)

 

 

良品週間中ですからね・・!リップ探しているかたは是非お試ししてみてください~!

 

 

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了