minikokoの素敵に暮らしたいブログ

【ダイソー】夫のハンカチを変えました。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは。ミニマリストkokoです。

また、ざわざわポイントの解消ができました。

これまで、年始の初売りで購入していた夫のハンカチ。クタクタになるので1年に1度のサイクルで買い替えをしています。
よく見ると、色あせやシミが結構ありましてね・・。






今年もいつもと同じように、初売りが落ち着いてきたぐらいに見に行くと・・。

良いと思えるデザインがラルフ含め他のブランドでもなかったのです。


しかも何となく、色がごちゃごちゃしているような感覚になってしまって、

いいと思えないものをまた1年だらだらと使うのもなんだかな~と考え、保留。






そういえば、ミニマリストになって「まあいっかこれで」という妥協が減った気がする。

これだ!というものがないならあきらめるか、しばし待つというのがステータスになってきました。


ベージュかアイボリーのタグや刺繍などが全く入っていないハンカチが良くて

確か無印にあったはず、と行ってみたら売ってない!
直接手に持って触り心地を確かめたかったのでWEB購入はやめておきました。

そうこうしているうちにダイソーに行ったら大きさも、肌触りも丁度よいものが売っていたので3枚購入してみました。





さて、他にも今日は食材の調達デー!

恒例のみどり野菜下処理はちんげん菜とほうれん草にしました。





それとアルコールスプレーがもうなくなりそうなので、買おうと見に行くも

コロナウイルスの影響か、どこにもない・・!!!

お店で買うのはあきらめて帰ってきました。


風邪、インフルも流行っているみたいなので、栄養管理気が抜けないな~。
皆様も、お気をつけくださいませ。



 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了