minikokoの素敵に暮らしたいブログ

【コスメ】ミニマルなミネラルスティックファンデ

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは。ミニマリストkokoです。

ながらくずっと愛用してきたラロッシュポゼのBBクリーム。
もうかれこれ6本ぐらいリピしていたものの、もう少し見た目もすっきりさせたいな~と思っていたのです。
成分や使い心地はめちゃくちゃいいけど、なんとなく。





そんな時に出会ったのが







TV&MOVIE のミネラルスティックファンデ です。


見た目のミニマルさが半端じゃない。
マットなパッケージで、BBクリームとその大きさを比べると





アディクションのパレットと比べても








100%保湿植物成分は、オーガニックもしくは農薬不使用で
界面活性剤や防腐剤などなどは不使用。

ストロングマヌカハニー、アルガンオイル、マヌカオイル、北海道ノーザンファーム(千歳空港のやや近くにある北海道では名の知れた牧場)の馬から抽出したプラセンタエキス入り。

SPF50+/PA++++と紫外線対策も忘れない。

石鹸オフOK

made in japan

柑橘系のアロマオイルみたいな香りがほんのり。





顔に直接つけて、伸ばすでOK!
付けた瞬間は「ふつうかな???」と思ったけど、時間がたつと肌にビターーーーっと馴染む( ゚Д゚)
カバー力もしっかりあって、コンシーラーとしても大活躍してくれる・・!


モバイルバージョンを終了