minikokoの素敵に暮らしたいブログ

【超優秀】プチプラ愛用マスカラ

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは、ミニマリストkokoです。

ミニマリストにかこつけて「女子力」忘れていませんか??




わたしは「抜けやすい細い少ない短い」最弱まつげの持ち主



夫より少ないかも笑





これまで使ったマスカラは数知れず。
ミニマリストになる前のお話ですが、デパコスはクリニークをはじめ、シュウウエムラやランコム、アルビオンなど
プチプラコスメはマスカラコーナーの端から端まで持っていたこともあるぐらい。


個人的には、デパコスNO1がクリニーク、プチプラはデジャヴュだったんですが、

今は「クリニーク×デジャヴュ×プチプラ×見た目シンプル」の機能全部がつめこまれたようなCAROMEというマスカラを使い倒しています!
間違いなく次もこれ買います。
※まつエクは、目をガシガシ擦る癖があるので断念

 


まずは見た目

 

シンプルかつ可愛いさ。太さも長さも邪魔にならないサイズなのです!






今までのどのマスカラよりめちゃくちゃよい部分、以下にまとめますね。






・マスカラ液?の伸びがめちゃ良くて、するーんとつけられる
・自然な太さ+ながーいまつげを叶えてくれる
・まつげコーム手放した
・お湯でしゅるっと落ちる
・なのに、にじまない
・上向きに塗っていれば、自然なカールができあがる(ビューラー手放した)
・軽くこすったぐらいじゃ取れない
・細いブラシだから、まぶたに付くストレスなし
・見た目がシンプル

・・・最高かよ・・



ビフォーアフターを見てみましょう





左がすっぴんまつげ、右が一度塗り






初めて使ったとき、一度塗りだけでこうなったので感動して友達と「うぉおおお!!やばいいい!」って叫んでいましたわ笑

わたしはおうぎ形まつげが好きなのでこうなっていますが、目じり側だけ集中してつけると垂れ目っぽくかわいい系の目にもなれます。

値段も消費税入れて1600円くらいだった!



是非ためしてみてくださいね!


 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了