minikokoの素敵に暮らしたいブログ

さりげな収納!DAISOのスタンドブラシ。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

昨日の、ドアを撤去してもらったお話、読んでいただいてありがとうございます!!


こんにちは、ミニマリストkokoです。コスメの記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございました!ついに!!ついに!クローゼットと、洗面台の扉を撤去してもらいました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});結露事件をうけてこの時のこれですね。。皆さんから反響がすさまじかった来客用布団の大結露事件。何かいい方法はないかと大家さんと相談の電話をしていて、思いついちゃったのです。koko「あの、無理を承知でお伺いしますが、ドアを撤去して頂くことはできませんでしょうか・・?」大家...
すっきり!戸はいらない。 - mini---koko.com

シンプルなデザイン


我が家は玄関の掃除用に買いました。ダイソーで、100円製品でした!
手のひらサイズで、色も統一されていていい感じです。








コンパクトさが最高

プラスチック素材ですが、見た目がマットなのでおしゃれですよね、(白もありました)
大きさをボールペンと比べてみました!





そしてうすーーーいので、窓サッシ、折り戸のレールなど隅々まで使えそう◎








スライド式だからスッキリ

 

手元のボタン?をスライドすることでブラシが出てくるので、使う時に出して使わない時はしまっておける!

玄関用だとどうしてもブラシ部分の汚れが目立つので、この機能めちゃめちゃありがたい。








シューズラックに引っ掛けて、いつでも使えるようにしています。
是非チェックしてみてくださいね!



 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了