minikokoの素敵に暮らしたいブログ

やってみた!私の持ち物を全部出し!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!!

タオルの記事、読んでいただいてありがとうございます!
ここ最近のアクセス数が凄まじいことになっていて、うれしいやら戸惑いやら、いえ、嬉しいです!!!

こんにちは~!昨日、SNSとブログの反応がブイーーン↑↑と急上昇していて、なにごとか・・!?と驚いていたらとあるインフルエンサーさんが私をシェアしてくださっておりました!!!(詳しくは私のインスタストーリーズをみてね☺)「すごく好きなアカウントさんです♡」の言葉が胸に刺さる・・・・私も好きだーーーーっっ!!!!←嬉しくてうれしくて、ずーっとインスタウォッチングしてたら深夜2:30になっていたんだけどそれすら嬉しいの!(なるほどわからん)改めて、皆さん本当にいつもブログを読んでいただいてありがと...
全部出し!タオルは6枚以上要らない。 - mini---koko.com


こんな風に公開するの初めてなので、緊張する~~~~!!汗


出してわかる、自分の「好き」


※夫と共有しているものは出してません!

じゃーん!厳選したモノたちばかり!!

・・物を出して、写真撮って、物をしまって、満足してコーヒー飲んでるときに気づいたっ!

撮影時に着てた服たちと、普段の靴と今朝洗濯した服入れてないっっ!忘れてたっ!!(出し直す気力はない)


忘れたもの意外(こら)、全部だしてみたら半分以上が服で私ほんと服すきだなwwwと再認識
(実はとある服の実験期間中でいつもより少し多いけど)

春夏秋冬全部でこんな感じです~!寒い札幌の冬でも全然いけちゃいまっせ。
殆どの服は、購入してから3年ぐらいガンガン着てるけどまだまだ現役です!

↓先輩おしゃれブロガーさんの集い

お洒落なファッションスタイルでいこう

冠婚葬祭もの


結婚してから持ちました。画像の右上ぐらいらへんがそれたちです!

まだ揃いきってはないけど、最低限バッグと靴と服がありゃなんとかなるだろうという安易な考えですw

できるだけ長生きしてほしいけど、お葬式ばかりは急ですからね。
先日、義父から「もしかしたら祖母が・・」という通達が届きました。

複雑な思い。


↓一応確認します。

礼儀作法ビジネスマナー冠婚葬祭マナー


結婚式にも使える綺麗め服は、必要な行事にも対応できる感じのを用意しました!!
機会があれば公開ファッションショーもしてみたいな~!



 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了