minikokoの素敵に暮らしたいブログ

絶対に買う!リピしてる無印良品のあれこれ。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!!

アクセサリーの記事も、沢山に方に読んでいただいております!!ありがとうございます!

こんにちは~!バッグの記事もたくさんの方に読んでいただいた・・!!最近嬉しくてうれしくて震えております・・・!!夫が「kokoさんすげーことになってるよ、ぶろぐ!!」と夫婦ともどもコメント、いいねなどを見させていただいております!本当にありがとうございます!!はて、今日はアクセサリーのこと! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});飾りはいらん!の果てに押してだめなら引いてみろ!!!私はそんな手のひらコロコロ作戦にまんまと引っかかるタイプの人間でして、以前は元々好きだったのに「アクセ...
きゅんっ!アクセサリーは常に着ける数だけ。 - mini---koko.com

(しれ~っとタイトル変えた)




今日、夫のお仕事手伝いも兼ねて街へ繰り出したので狙っていたものたち(無印以外も)を買ってきました~!
(噂では、3/20くらいから無印週間始まるなんて情報が・・公式情報ではないですが・・!)

↓ブロガーさんが狙っている無印たちまとめ

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


久しぶりに無印で購入したモノ



ずっともやもやしつつ、良いかんじのが見つからなくて先送りにしていた絶賛愛用中のプロテイン。(右側がEAAだよ!)

これまでダイソーやキャン★ドゥも見たけれど、湿気が怖くてなかなか手が出せなかった。
そんなときは・・!無印良品だ!!ということで

じゃーん



サイズが選べる粉もの保存容器買ってみました!




↓私は全然知らなかった無印の隠れた名品が紹介されています!

無印良品で買ったもの♪

 

では、早速入れていく



あ・・肩写りこんじゃった・・まあいいか!

昨日あけた夫ごり押しのベリベリベリー味~!!を、容器に移していきます!




無事に入れ終わった!!←




毎度ぶちこぼす・・。子供の頃は、大人になったら上手に入れれるようになるんだって信じてたよ・・白目

けどけど!!やっとスッキリになった~~~!!わっしょーい!



チャックの袋だと「しめたつもり」が全開だったりしたので、これで快適に過ごせそうです~!!

 

わが家の無印あれこれ

ついでに、思い当たる我が家の無印製品いろいろかき集めてみました!



ハサミは、髪の毛を切る用のもので、紙も髪もなんでも切っています!(夫のヘアカットは私の担当)

化粧水は、大きなボトルを毎回持つのが嫌なので、左側にある小さなスプレーボトルに入れ替えてつかっています。
たしか前にお試しで使ったときは肌がピリピリしてダメだった記憶が・・。最近は栄養が整ってきたのかバシバシ使ってもへっちゃらになりました~!

オリーブオイルは木材メンテナンスやボディーマッサージ、ヘアオイル、保湿用など幅広くつかっています!

丸いのが、トラベル用のクリームケース!1回分のサプリを持ち歩くのにちょうど良くて、食事を跨ぐようなお出かけをするときはバッグに追加しています!

化粧水は最近リピしていて、ハサミもカッターものりも無印が好きです!!

ほんで、一番右にあるどでかーいのが



ガラスピッチャー(1リットル)!
夏はこれで冷たいお茶をつくっておき、冬は1日の水分量が少なくなりがちなので1リットルきっちり飲む目安として使っています。
お水、たくさんのみましょうね・・!!


 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了