minikokoの素敵に暮らしたいブログ

夫が絶賛!カルディの大人気商品を食べてみた!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

 

昨日の、無印購入品もたくさんの方に読んで頂きました!ありがとうございます( ゚Д゚)!!

こんにちは~!!チーズケーキのレシピ生地が凄まじくたくさんの方にお読みいただいております( ゚Д゚)!!どうもありがとうございます!!!さて、今日はやっと無印良品週間に行ってきました~~!!!↓始まる前日に狙っていたあれこれ買い換えたかったあれこれをすっきりさせちゃいます! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({}); 殆どが380mlかなり前に100均で白の、一般的な大きさの(800~900ml)のシャンプー詰め替えボトルを買ってこれまで使ってたのです。いざ詰め替えてみると半分くらいしか入...
どんどんミニマル化!無印週間の購入品。 - mini---koko.com

 




昨日、カルディにも行ってきた

 

大のお目当ては、我が家の必需品であるMCTオイル!
便秘には水分補給と消化しやすい脂の補給が私には合っているようです。

今まで使っていたMCTと比較してみたかったので行ってみました。



ボトルもスリムなので使い心地よさそう~!

無事にみつかってよかったとホッとしました( ;∀;)


↓本当に色々な食品があってすばらしすぎる☺

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


棚からこちらをジっと見つめていた

お買い物中に、何か視線をかんじるな~~なんだろうなぁ・・・。と見てみたら



「私、ココニイルヨ!オイシイヨ!カッテヨ!(潤んだ目)最後ノヒトリナノ!!!」←



なになに?

いちじく・くるみ・レーズン・パパイヤのドライフルーツが入った餡子だと??????


夫と目を合わせる。(意思疎通)

2人で必要性を考える。

2人で味を想像してみる。

・・・毎朝のパンケーキ

・・いちじくとパパイヤという最強コンビにナッツとレーズン。美味以外考えられない。

・・・ラスト1個


夫とまた目を合わせる。


サッ!!!!!(手に取った)




(354円)

絶対美味しいやつ!!!!



 

いざ、実食!



さっそく、今朝の朝食をグルテンフリーパンケーキにのせてみた!

乗せるだけ!最高かーー!!






バターと共に・・。

なにげに餡子バターで食べるのは人生で初めて!!!楽しみすぎる朝でした☺


意外だったけど、クルミのナッツ感は少ないです!もっとボリボリ、ゴロゴロとナッツやいちじくたちが入っていると思いきや、ほぼペースト状でたまにレーズンが現れるというかんじ!

パンでもするっと塗れます。

味は、夫も大絶賛!!!うまいうまいうまい!と止まらぬ様子でしたw
本当に美味しかった!!そのままで食べてもおいしかったけどバターの塩味が更においしさ増し増し( ゚Д゚)

カルディの人気商品なんですって・・!

さいごの一つにありつけた私はラッキー☺


↓他にもおすすめのカルディ商品が沢山紹介されています

KALDI大好き!




 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。





モバイルバージョンを終了