minikokoの素敵に暮らしたいブログ

ショック!壊れた「かまどさん」に朗報。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんばんは~!


昨日更新のこの記事。

こんにちは~!出会いがあれば、別れもある。そんなことは、とうにわかっていました。出会ってから今まで、色々な思い出がたくさんたくさん。雨の日も、風邪の日も、インフルの日も。↓世の中にはいろんな形のアイがある。他人には話せない恋愛わたしと一緒にこのおうちで呼吸して一緒に暮らしを楽しんで。可愛く、ときにはカッコよく一緒に住んできたじゃないか・・!!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});それなのに!喧嘩別れだなんて・・・!!!!悲しいよ!!!↓胸きゅん映画やドラマを見るのが好きです。...
【別れ】深く、深く愛した最愛の・・お願いだから一人にしないでおくれよ。 - mini---koko.com


ブログを書いていたら、突然地球がぶっ壊れんじゃないかってぐらいの崩壊音。

ドンガラガッシャンドドドガーン!!!(みたいな音)


突然の失恋です 泣


それで、そそくさと代わりを買おうとしたら購入サイトが「1枚4千円くれたらやるよ!」っていうからさ、突然の出費に驚愕して・・・

こんな時の!メルカリを見たら、私みたいに失恋した(おい)人が数名いてね。
単品では売ってなかったの。




↓先輩ミニマリストブロガーは炊飯器を持っているのだろうか?


シンプル・ミニマルライフ







あきらめない


蓋が1枚さよならしてしまったからといってかまどさんをやめるのは嫌だ。

かといって今、ふたを買うのも嫌だ(なんでやねん)


我が家の初代かまどさんとは、もっと大切に丁寧に長い付き合いをしていきたい。

あきらめきれなくて、いつもの「無いからチャレンジ」をしてみた!!
無くなった、欠けたからってすぐ買わない、とりあえずやってみるやつ~!




もしかして、できちゃうのかしら???って・・。


1枚でも本気出せばいけるんじゃないか??って。


この前買った無印のふきんを濡らして、中蓋の湯気出る穴に被せて







炊き方はいつもと同じようにして



炊いてみたら炊けたの!!!






ちゃんっとおいしいご飯だった・・。尊い。




これは、復縁ということでよいかな????(は?)




(かまどさん愛用民よ・・!蓋が割れてしまっても、すぐ買わなくても大丈夫ぞ・・!)




↓さすがの先輩ミニマリストさんたち、モノを丁寧に大切にされております!


ミニマリストな生活 & シンプルライフ








そんなこんなで、なぁ~~~んだ!1枚でもいけるんじゃん~!と、一安心




上が平らでも、それはそれで可愛く思えてきて。





欠点さえも愛おしい。


好きとはそういうこった・・!





今後、もしどうしても必要!ということが起こるまではこのままでいようと思ふ。


うれしいうれしいうれしい。


 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

モバイルバージョンを終了