minikokoの素敵に暮らしたいブログ

捨てたくて、減らしたくて!この時間の捨てスイッチ。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

レシピの記事、沢山の方に読んでいただいて、ありがとうございました!!

こんにちは~!生活感を抑える記事も、沢山の方によんでいただきました!本当にいつもいつも、ありがとうございます☺ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});カプレーゼが好きすぎて本当のカプレーゼは、トマトとモッツァレラチーズ、バジルとオリーブオイルに塩コショウをふった料理というかサラダというか前菜というかなのですが前は家庭菜園としてバジルを育てていたので、よく食べていたもののここに引っ越してきてからは結構な疎遠・・・。生バジルって結構いい値段しますよね 白目そこで、小学生でも作...
子供と一緒に!簡単レシピ「なんちゃってカプレーゼサラダ」 - mini---koko.com


今日の夜ご飯は、プチ海鮮丼・・!
半額のタコさんとサーモンさんをゲットして、ご飯に海苔を敷いて、、さいこう!




(あ・・今週作り置き記事書いてなかった・・・・)





さてさて、この時間になって、捨てたい減らしたいスイッチON(夜10時)!!

一人脳内ルームツアーを始めたところです。




一度このスイッチが入ると、いてもたっても居られないほどソワソワしちゃうっっ!!


そうだ、その一つに先日整体師さんから頂いた美容パック。
フェイスパックみたいなやつが気になって気になって!!



まだ現段階では非売品らしいのですけど。。

2枚あるから使い切ろうかとおもふ!



なんか、すんんんんごい成分入ってるらしく。私のほうれい線や吹き出物とおさらばできるかしら???←


使ってみようと思った矢先の不幸でして、明日やろっかな~~♪




それからそれから、お葬式セットが出来あがったのでクローゼットの見直しもまた始めたいっっ!!





↓皆さんバンバン捨てまくっているうう!


持たない暮らし





わたしも捨てたいマンがうずうずうずうずっ!!!


あまり減らすものもないんじゃなかろうか~と思いつつ、ボロボロ出てくるんですね。。きっと。
ミニマリストはサイクルが早いから、消耗早いのはすぐ家から出ていってしまって。

しっかりした丈夫で頑丈なのは、残るんですけども。

だから古いモノがすきなのかな~~~~♪




そうだ!最近こういうのを読んでいます。


人生を後悔することになる人・ならない人 パラダイムシフトの心理学


異端のすすめ 強みを武器にする生き方 (SB新書)



人生って毎日がお勉強だな~とか、のほほんとした夫との暮らしもすきだな~とか
挑戦につき進むのも好きだな~とか、自分とむきあったりしちゃってます。


心が片付くと、お部屋も片付くはほんとにほんとう!

お部屋を片付けながら、心も片付くもほんとう!


「捨てられない」は、自分の意思の問題だけじゃなくて心のケアが必要だったり栄養アプローチが必要だったりすると思ふ。



 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了