minikokoの素敵に暮らしたいブログ

めちゃ仲良し!ミニマリストの夫婦円満の秘訣6つ。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

イソップのレビュー記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます☺

こんにちは!栄養学で、今のところどう変わったのか?などなどを暴露した記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます☺さて今日は、かなり前から大人気になっているAesop(イソップ)のハンドクリーム!今回はリップクリームも合わせて、その大人気の理由だったり、私が使ってみた感想などを正直にまとめます☺ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});成分はどうか?成分表を見てみると、さすがはエコ大国とよばれるオーストラリア産なだけあってアーモンド油、ヤシ油、マカデミア種...
大人気!Aesop(イソップ)のハンドクリーム、リップクリームを使ってみた! - mini---koko.com

わたしたちミニマリストkoko夫婦の愛情表現方法あるあるをいくつかご紹介します~!

 

とにかく夫をさわる


これは、私のほうなんですが、とにっかく夫を触ります。そして、嗅ぎます(?)

夫のこと、触るとなんかジャれてる感じがして、楽しくて好きなのです。
夫のにおいが、好きなのです(足のにおいは除く)



トイレに行くとき、お風呂に入る時、近くで動画を見ている時、スマホを見ている時、寝てる時

すれ違うとき、などなど、隙があれば触る!嗅ぐ!


何処とは、いいません、ご想像に、おまか・・・🍑せ・・🍌し・・🍌ま・・す🍑(こら)



完全にわたしの趣味なんですが、(どんな趣味だよww)今となっては愛情表現と化しています☺




心づかい、パナイ

 

夫のやさしさが本当にすさまじいのです。


例えば今日、わたしは衝撃的な事実を知りまして、


これまでコツコツと書き溜めてきたこのブログ記事の全てから、


ミニマリストとは切っても切れない存在の


「捨て活」を意味することで有名な、あの漢字三文字を、


消さなければいけないと知ったんですね。。とほほ。(計404記事よ♡)



まだ全然終わらない頃に夫が仕事から帰宅したわけなんですが、事情をお話したら自分で夕食を作ってくれてですね。。。


それから、普段は、洗い物を手伝ってくれたり、掃除機をかけてくれたり、色々手伝ってくれるわけなのです。


こんな旦那いる!?底なし沼の優しさを備え持つ夫



愛がなきゃそこまでの心遣い、できなかろう・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

私としては、愛情表現として受け取っていて、かつ、尊敬している部分なのです。


↓夫~!すきだーーーー!

**夫婦のコト**





 

伝えたいことがある時

 

2人で暮らしていれば、お互いに不満とか不安とか出てきます。

そりゃーにんげんだもの。



最近は、「不安」を、不満として言わないように心がけています。

どうしても、不安な事がある時って、色々考えた末に思いを口にしてしまうから相手にとって「不満や文句」として伝わってしまいやすいというか。


例えば、なんで家事手伝ってくれないの?という言葉も

「育児や仕事が忙しくて、一人で家事をこなせる自信がない。不安だ。」という事だったりします。


なので、最初から一人でこなせるか、自信がないから不安や~と言ってしまうようにしてます。

 

心をそのまま声にするというか。



↓私たちは、同棲→結婚でした!


恋愛&結婚




 

追いかける嫁、追われる夫

 

私はとってもドストレートなタイプで、愛情表現もまっすぐ!

好きなら好き!きらいなら嫌い!嬉しいことは超嬉しい!楽しいことはたのしいいいい!
オーバーリアクションというか、、うるさい、のかな?(笑)


やったあああーー!!!とアニメのように喜ぶタイプなので、たまに恥ずかしいらしいです。(ごめんw)


夫は、とっても恥ずかしがりやさんタイプ。
喧嘩した後の仲直りは「なかよしのやつ」といってごめんなさいと言いながら抱っこする、ってのを毎回しているのですが、

「ごめんなさい」すら恥ずかしくてむず痒くて、最初は躊躇っていたほど。



なので、常に私が猪突猛進で夫を追いかけていて、夫は、んふふふ☺ って感じで常に追われつつ優しく見守ってくれるというか、




猫と飼い主みたいです (笑)

 


↓これが一番たのしいよ!

バカップル改めバカ夫婦☆

 



むかつくときも。

 

大ゲンカしたり、家出騒動があったりと、色々ありますが、私はその方が好き!


良いところしかない、優しいところしかない、欠点のない人の方がなんとなく怪しく感じてしまうというか(笑)


時には、衝突が必要なこともあるんじゃないか、と思っているので
とりわけ「喧嘩しないようにしよう!」とは思いません。


喧嘩?おっしゃやったる!( `ー´)ノぐらいの感じです(笑)←そしていつも受け流される




凹凸がしっかりしてるかも

 

koko夫妻はどんな感じなの?って聞かれると、私がよく答えるのは

「凹凸があって、テトリスみたいな感じで、ぴたっとハマる感じかな~。」とよく言います。



私が苦手な事は夫がすべて得意で

夫が苦手な事は私がすべて得意で


私が甘えたいときは、夫は父のような存在になってくれて

夫が甘えたいときは、私が母のような存在になって


みたいな、なんていうんだろうか・・・・



上手く説明できませんが、私は最高のナイスカッポーだと思ってて

妊活もゆるーくしてるけど、夫となら2人暮らしのままでも楽しいな~って本気で思ってます!



 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了