minikokoの素敵に暮らしたいブログ

最高の夏服で、人生をゆたかにする。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!


貯金の記事も沢山のかたに読んでいただきました!ありがとうございます!!


こんにちは!アナトミカ(服屋さん)へ行ってきた記事も沢山のかたに読んでいただきました!ありがとうございます!さて、今日は今まで数々の「お金に苦しむ人」を相手に、仕事をしてきた私が見た、たまらない人の特徴をまとめます!  他人にゆだねすぎている 無自覚、無意識で「他人にゆだねすぎている」部分があるんじゃないかな、と思います。借金の利率が高いだとか、過払い金が戻ってくるはずだろうと相談してみたりだとかネットで「借金 チャラになる」と検索してみたりだとか。「困ったら、だれかが助けてくれるだろう」が、ど...
金融機関の人はミタ!「貯金できない人」の4つの特徴! - mini---koko.com




この前アナトミカに行ってから、大好きな夏服を出したくて出したくてたまらなくなって!!

もう出していいか?


いや、まだ寒い・・まだだ・・。



今日こそどう!?



いや・・・17度じゃ、まだ寒いだろぅ・・くそぅ。。。


という葛藤を勝手にひとりで繰り広げていたわけなのですが







見て!!!!!!







下の3行!!


24度、25度、24度




これはもう出す!!!!!



1週間早いけど、出しちゃう!!!!


→ 衣替え(ころもがえ)ファッションブログ・テーマ









出した!!





暖かい時期にだけ着られるうちのキツネちゃんっ。半年ちょっとぶりの再会でござる。


→ 大人のTシャツの選び方&着こなし方ファッションブログ・テーマ





札幌の夏は、本当に短いんだよぬぁ~。


ついこの前まで気温24度だったのに、翌週には30度代の熱帯夜が続いたと思えば、1か月もしないうちに20度前後まで下がったりもする。



我が家では、秋、冬、春はぶっ通しで着られる服を選ぶので、夏にしか着られない服は特別な存在だったりする( ゚Д゚)!!


だから、この洋服になら、何されてもいいワ( ゚Д゚*)!!!って思う服を着ると、決めているのだ。

夏服が、わたしの人生を豊かにしてくれていると言っても過言でない。

初夏が楽しみでしかたないっ~~!








キツネちゃんになら何されてもいいワ!!

パリのブランドだけど、日本人のディレクターさんでしてね。

全然別の、まったく業界の異なる勉強をするためにフランスに行った日本人が、ファッションディレクターとしてブランドとして日本に持って帰ってくるって、すごいよね。人間ドラマ




(ポルトガル産だよ)


かれこれ3年ぐらい愛用させてもらってるけど、Tシャツなのに全然ヨレてないところに注目して頂きたい。(特に襟元)


生地も、特に肉厚なわけじゃなくて、普通に1000円ぐらいで売ってそうな薄みなの。(失礼)

だがしかし、全然崩れないからさすがと思う。

パジャマにして寝たいぐらい、着心地が良くて通気性もよくて、デニムにもベイカーにも合うからめちゃ好き!


洗濯方法は、ガシガシにネットにも入れず洗濯機にぶちこみ洗うって方法で統一しています。(ゴラァ)


最近は、ヨガのシリーズが出てて、キツネちゃんがヨガポーズしてるTシャツとかあってめちゃ癒された。


私が持ってるのは、キツネちゃんの中でもロゴTと並ぶド定番のプリントTなんだぜ~

 

 

ワンポイントもめちゃくちゃ可愛いすぎて悩んだ・・・!!!

 







あと、今日は、もう一着大好きな夏服を載せておきたい!!


SCYE BASICS(サイベーシックス)のポケT~!



イエス!オールジャパニーズ!ティ~シャ~ツ!(は。)






やや肉厚だけど、洗濯してもわりと早めに乾く。

ご覧の通り、ヨレがないの( ゚Д゚)


我が家は本当にサイベーシックスが好きで、Tシャツ買おう!は=サイさん!と言っても過言ではない。笑


このポケTは夫とシェアして着ていて、あともう1着ある。


→ カジュアルファッションファッションブログ・テーマ




こいつぁ、製法めちゃくちゃよくってですね!
襟回りの縫い方とか、裁断の仕方からこだわってるんじゃないかな、ってのが見て取れちゃう。







このおおもととなる、「Scye(サイ)」も、それはそれは、すんばらしい服があるのだが

札幌ではあまりお目にかかれなくて、残念どす。もっとたくさんバリエーションを見たい。(みたらかいたくなるだろぅ)



ボクガ、サイダヨ~。





アーバンリサーチ別注も、シンプルで可愛い!!

BRICKって色味が気になるぞ( ゚Д゚)


ポロシャツもあってさ、夫と、こっちもいいねってめちゃくちゃ悩んで僅差でポケTにした思い出があるます。

 

早く着たい!着て、公園とか海とか行きたい!!お散歩行きたいっ!!


 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。





モバイルバージョンを終了