minikokoの素敵に暮らしたいブログ

お部屋の「理想と現実ごっこ」とかいう遊び!!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

ヤンオルのレビュー記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます☺

こんにちは!市場かごにて、買い物に行ってきたで~の記事(割と深いことも書いちまった)もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます。憧れのヤングアンドオルセン 服好きなら、ご存じな方も多いかもしれません、ヤングアンドオルセン。オシャレインスタグラマーは、1人最低1着は持ってるんじゃなかろうか、という超優秀トップスです!私も半年以上前くらいに、実は買ってみてました。てへ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});まぁこれが、トップスのくせに(失礼すぎ)結構お値段がするわけ...
YOUNG & OLSEN(ヤングアンドオルセン)のトップスを半年以上着たガチレビュー。 - mini---koko.com



ミニマリストとして、暮らしている毎日ですが、今の服の枚数やらなにやらは、理想通りか?と言われた全然そうではなくて


例えば札幌の冬は寒いから、室内での防寒対策は結構必要だったり

調理道具も少ないとはいえ、もっと減らしたかったり

でも、やむを得ずゴシャっとしてしまうことが、ある!ありすぎる! 白目



わかっていても、どこかでもやもやしてしまって


気持ちと現実の差が私の自己肯定感を痛めつけるのです・・・笑


→ 収納・片付けインテリアブログ・テーマ



というわけで、理想と現実ごっこという遊びをしてみました!!!



普段のクローゼット(わりとごちゃついて感じる)を、理想のクローゼット事情に変身させてみるとかいうやつです!


一旦全部出して、理想の余白はこれぐらい、理想の枚数はこれぐらい、という感じで


ただ、数と余白の大きさだけで、作ってみました!!!








クローゼットをやってみた


ごちゃついてるな~~~。って感じてしまうの。(病)








もっと余白がほしくて


もっと!!!





上の部分の書類とか、捨てたい。(賃貸のあれだから捨てられない)

荒れている。笑






もっと!!余白を持ちたい!!!!



と言うわけで、私の理想を作ってみた








うっとり・・・・・・・・・・・


これぐらいが、うっとり・・・・・。






犬が喜んでいるように見える(病)


→ すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ



上の収納部分も、竹かごが映えてるじゃないか。





コートがかかってるところもね






ふぉーーーー!!!!






洗面台もやってみたよ

 

 





とにかくここも、減らしたいわけなの!!!

化粧水もやめたい、乳液も減らしたい、洗剤も減らしたい(末期)







うっっ




ううっっ









歯磨き粉は、もう少しで無くなるからワクワクしている。

→ 日々の暮らしをシンプル&豊かに その他生活ブログ・テーマ





ほんで私の理想は








遠くてわかりにくいので、寄る。











本当は、このジェルもなんとか辞めたいっ。



上は、歯ブラシしか、置きたくない。笑







夫が震え上がるだろう、私の理想  笑






でもだな、最近頭で想像しているあれこれを駆使すれば、不自由なくここまではいけそうな気がしてる(萌)


今後が楽しみなようで、早くその未来を手に入れたいような、待ちきれない感情もめちゃくちゃあって、ワクワクワクワク!!!



 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了