minikokoの素敵に暮らしたいブログ

魅力的なヒトになる!たったひとつの方法。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

むくみ解消の記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!!

こんにちは!パイナップルの記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!!さてさて、昨日は夫もお休みで、やっと札幌も暖かくなった!!ので散歩がてら公園でランチしてみたり、ぷらぷら歩いて食べてみたい何かがあれば買って楽しむっていう散歩デートをしてきました!散歩しながら公園でケンタってるなう。ぽかぽか陽気がたまらんなう。半袖なう。 pic.twitter.com/RW5XrNXXfa— minikoko@札幌 (@minikoko_) May 29, 2020↓これ最高に美味しいので、札幌民は行くべし!北優の、バターまんじゅう(カスタード)1個80円...
ウォーキングで浮腫む手先。その原因に目からウロコ! - mini---koko.com




さて、本日も怒涛の分子栄養学のお勉強が終了しました。白目しかむけません。


くっそむずかしかったっっっ!よくぞ頑張った自分ー!!!!



っとかいう、かなりデカめの独り言を一人でいいながら、「そういえば、魅力的な女性っていいよなぁ」って思ったの


(唐突)






なんかこう、毎日生きてると




誰が責任取れって言い合って、誰かを悪者にするためのワイドショーだの

若手に嫌味ったらしくマウント取りまくるババぁだの(くち悪っw)

あの家はコロナだからいじめたろ、だの

アンチ民だの





正直言って、どれも「暇人によるただのいじめ」には変わりないわけで

今回のコロナで昔からあったけど事件(殺人とか自殺とか)にならんと表に出なかったような、そういう日々のジリジリとしたいじめ体質が、直々に浮き彫りになってきたというかね、


なんなんそれ、っていう思いがもう爆発しちゃって!笑










それもあって、突如「魅力を感じる人っていいな~」って、心の底から再認識してるというか。



→ 主婦や女性の生き方その他生活ブログ・テーマ



「魅力を感じる女性になる方法」は


例えば愚痴をいわない!とか、美に気を使ってる!とか、嫌味を言わない!とか色々あるけど




大変な環境のなかで、自分がめちゃくちゃ頑張ってる環境で、無理やり愚痴を言わないようにしたらそれはそれでストレスが爆発しちゃうわけで


美に気を使ってるって、元々顔の作りがよくない私はどうしたらいいのだろうか(*’▽’)?ってなるわけで

けど、魅力を感じる女性って、必ずしも美人限定じゃないのよね。


だから



どういう人に魅力を感じるのか、もう一回考え直してみた。


そしたら


いい意味で「自分を好きな人」だった。


内向的なナルシストというか。



わたしっ美しいでしょ?うっふん♡パシャリっ→SNSアップ

とかいう、誰かに見てもらいたい的なナルシストじゃなくって、これやってるオレ!どや!とかでもなくって



自分のお気に入りは、自分です(*’▽’)っていえちゃう人なんだろなって思ったの







自分の事を好きな人は、全部自分を肯定するよね、


一重まぶたでも、キリっとしたこの目がお気に入りで、シュウウエムラとかのコスメで楽しんでるの!

とか、

ぽっちゃりしてるけど、このやわらかいお肌や肉質が自分の魅力だから、損ねないように肌のケアを楽しんでるの!


とか


→ メイクアップ(メークアップ) 美容ブログ・テーマ



最近は、SNSでも「自己肯定感」がぶちあがる人とだけ一緒に居よう!みたいな理論があったりするのだけど



魅力的な人を見てると「自己肯定感あげるのって、他人の仕事なのかな?」っていう疑問すら湧いてくるほど「自分に嫌いなところはない」って感じで、ほんっと素敵だし、勉強になる!!




なので、私も魅力的な人を見習って、この巨大なるお尻とおなかのお肉は、愛して愛して愛そうと思ふ・・・(違うそうじゃない)




 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。





モバイルバージョンを終了