minikokoの素敵に暮らしたいブログ

ミニマリストの夏服を全部大公開~!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!


ワタクシごり推し中のタンポポ茶の記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!!

こんにちは~!むくみ解消方法の記事で少しだけ触れていたタンポポ茶。皆さん読んでいただきありがとうございました!この記事で、もっともっとたくさんの事を書きたかったのですが、たっぷりと書いた文字が突然一気に消え去るとかいう恐怖の減少により、私のやる気がどっかに行ってしまったので、分けることにしました(笑)改めて、タンポポ茶について、沢山の方に知っていただきたいです!  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});その効果は? タンポポ茶の効果として知られているのが、エストロゲンの分泌(女性...
今すぐ始めよう!たんぽぽ茶とたんぽぽコーヒーを飲み比べてみた! - mini---koko.com


今日は、私の愛する夏服を、大公開します~!

どれも、約3年は着ているヘビロテされ、がしがし洗濯に耐え抜いてきた良質な洋服たちでございます!!



→ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪ ファッションブログ・テーマ




まずは全体を

 




夏服は、Tシャツ5枚と、ノースリーブが2枚の、計7枚と、少し多め!

最近は、4~5枚ぐらいでも十分生活できそうかな?と思いつつ


どれも大好きで、毎年夏前になると、まだかまだかと、もう出していいか?まだか?とソワソワしながらフライングして衣替えをしております。笑


→ ミニマリストの持ち物ライフスタイルブログ・テーマ



 

ノースリーブ




1枚目は、ヘインズビオトープの、スリーブレスTシャツ。




ネイビーと、ホワイトのパックだったのですが、ホワイトはやたらに透けてしまうのと、

壊滅的に似合わなすぎて、おじさんの休日みたいになってしまって、笑 ←失礼

友だちにあげちゃいました!




着心地よし、汗の吸収よし、速乾性よし、動きやすし、めちゃくちゃ着てます!

パジャマとしても、大活躍しそうだよぅ。

色落ちもそんな気にならなくて、めっちゃ着た。着て、着て、着まくった。

それもあるけども、他のに比べて割とヨレやすく、7枚のうち一番初めの脱落者はこれになりそうかな、っていう感じでっす。









2枚目は、エストネーションのコットンスムースノースリーブカットソー、ブラック!


 

 

こいつぁーすごいぜ!さすが、毎年即完売になるだけあって、やぶぁい。


綿100なのに、肌触りがジャージっぽいというか、エアリズムっぽいというか、化学繊維っぽい!

ので、つるつるしていて、生地溜まりすることなく、ウエスト周りもすっきり着られる!




製法もちゃんとされているのか、ヘインズと比べてめちゃくちゃタフ。

ただ、ほこりの付きやすさがあるので、洗濯ごとにコロコロは必須~!


ノースリーブは、将来的にこの子一択になりそう!


 

 

Tシャツたち

 

 

1枚目は、当ブログお馴染みのサイベ―シックス







2枚目も、お馴染みのメゾンキツネ





→ カジュアルファッション ファッションブログ・テーマ








3枚目は、アニエスベーのベーシックボーダーT





アニエスベーの超ド定番Tシャツだけど、1回着たら10年は着られると思えるぐらい、製法も生地感も最高です。

これを着たら、他の洋服が、服じゃないように思えてきちゃうと思う。それぐらい良すぎる!全員に買ってほしい!!!!

デニムのように、縮みが出るのでサイズは大きめセレクトを推進。


しっかりとした生地感なので、春~秋までいけちゃうヨ。






最後の2枚は、セントジェームスのピリアック!




肘関節のちょっと上ぐらいまでの袖感で、生地の厚みはヘインズに似てるけど、これまた着心地最強だよ( ゚Д゚)


冬のセントさんもとても素晴らしいけど、夏のセントさんも、素晴らしすぎるから1着は持つべし。

サイズをジャストで買ってしまうと、首がつまって大後悔するので、1~2サイズぐらい大きめを買うべし。

 



以上!私の大好きな夏服ちゃんたちでした~~~~!





 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。





 

 

モバイルバージョンを終了