minikokoの素敵に暮らしたいブログ

くすみカラーがかわいい!毎日着たいブラキャミ見つけた!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!


主婦ブロガーとして、感じたことをまとめた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!

こんにちは!私がいつもやってる栄養状態を確認する方法についてまとめた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!会社員を、辞めました! 実は、今年の2月頃に会社を辞めました!このブログをはじめた頃からずっと夢だった「フリーランスな嫁」として今は活動をしています。毎日できるかぎりブログ記事を作成して、SNSでは皆さんの投稿もゆっくりとではありますが、見させてもらってます!一緒に栄養を始めてくださっている方、ペットがめちゃくちゃに可愛い方、美容が好きな方、捨て活に励んでいらっしゃる...
会社員を辞めたっ!ミニマリスト主婦ブロガーとして感じること。 - mini---koko.com



前回、コットン100のインナーを購入してからというもの、お肌の感じが全然ちがいまして( ゚Д゚)

化学繊維が、わたしにはやはり合わなかったんだな~と痛感しつつ、1枚だけでは足りなかったので買い足しを検討していました!

ブラキャミとは言っても、コットン100で探すと「かわいらしい」のはなかなか少なくてですね。

デザインを選べば、カップはなし。

カップ付きを選べば、デザインがっっっていう商品がまだまだ殆どかと思います!


そんな中、かわいいのを見つけちゃったので!テンションぶち上げで記事にまとめまする!!!

 

 

まずは自慢させて、このデザイン





バーン!

この、くすみカラーが、たまらん可愛い。。

レースもついてて、綿100ではなかなかにない、この可愛いデザイン!!

即決だった( ゚Д゚)


普段は、キャミソールタイプが大好きなのだけど、今回はタンクトップぽいのもお試しすることにしました!


→ 下着、ランジェリー、インナーウェア、アンダーウェア ファッションブログ・テーマ

 

ひとつづつ、詳しくかいていきますぜ

 

ピンクキャミソール




カップは、縫いついているというか、取り外し式ではないので洗濯の時もあっちこっち行かずにストレスフリー。


縫い目も、肌に刺激が当たらないように細心の注意がほどこされているよ( ゚Д゚)


ストラップも調節できるようになってるので、好きな長さでばっちこい。


タグも肌に当たらないように服の外側にアリ。左右の端っこ部分しか糸が通ってないので、気になる方は外すこともできそうです!




その着心地がっ最高でしたっ!

→ 本日のお勧め下着 ファッションブログ・テーマ




普段の洋服サイズと同じのを選でみたけど、ブラキャミ特有のカパカパ感が無い!

バストもピターっとフィットしてて、ウエスト部分の気になるゆとりというか、生地あまりもない。

綿素材ならではの、伸び過ぎてしまうってことも、ない!


元々、作りがタイトめなので、ちょい伸びてきてやっと心地よいぐらいに配慮されてそう。


生地はTシャツっぽい感じで、スルスルしてて気持ちが良い!

谷間も、ちゃんとできて胸のホールド感も、しゅごい( ゚Д゚)


色は7色の中から選べて、そのバリエーションもハイセンスだったわ・・・。



赤が、夫がびっくりしちゃうんじゃないかってぐらい、超セクシー系ランジェリーっぽく攻めてたり、



ネイビーは、大人の色気が出そうな感じだったり、カジュアルに着られるマスタード色だったり、その他のくすみ色も可愛くて迷います。笑


私は、「ローズブラウン」って色にしますた。





グレージュカップ付きタンクトップ

 




こちらは、カップが取り外しできるタイプなんだけど、通常のカップ着脱式と違って、簡単には左右にズレたり、外れてしまったり折りたたまさったりなどのストレスがかからないように

ピタっと収納されてる!


今日一日着てみたのだけど、一度もズレない( ゚Д゚)


こちらも、しっかりとしたホールド感があるので、ホンモノのブラを着けてる気分になるのに、でもラクなの。

なぜなんだ、感じたことがない、この快適さ笑




生地は、先ほどのピンクのやつとはちょっと違って、ニットっぽい感じ。

「レーヨン」に似てるけど、実は綿ワタの芯の部分を加工してる「キュプラ」という繊維が使われてて夏向きなんだとか。
敏感肌さんにも安心できそうでっす。


→ 大人の乾燥肌・敏感肌対策 美容ブログ・テーマ





薄くて柔らかくて、透け感があります。

↓スマホ置いてみた





おへそも透けるよ(/ω\)


着る前は、「これ。。大丈夫かな?」って思ったけど、今はもう私これ、脱ぎたくない(*’▽’)


体にフィットしてて、1枚目と同じく生地の余りがなく、かといって絞めつけず、涼しい( ゚Д゚)


このシーリーズは、たしか3色ぐらいで選べたはず。私はクレイベージュっていう色を買いました。



 

 

簡易包装が神だった。

 

いつも、なるべく簡易包装でおねがいします!!という依頼をするのですが、ここのお店は凄まじく協力的でござった。



茶色い封筒に入っていたのは、Fleepと書かれたショップの包装紙とシールだけ






そこに、直接キャミソールたちが2枚重なって入っておった!


 

正直、簡易包装とはいっても、1着ごとに袋に入ってるんだろうかなぁ。と覚悟はしていたので、届いたときは本当に嬉しかったです☺


その中に入ってるキャミたちも、かわいいかわいいかわいい~。


ありがとうございます!!



 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了