minikokoの素敵に暮らしたいブログ

夫好みな新色!セルフで髪色チェンジしました~!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

昨日の、お買い得見切り品の記事も沢山の方によんでいただきました!ありがとうございます!

こんにちは~!日焼け止めをやめた記事も、たくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!!今週の、購入品! いつもの豚肉が、何故か高くて今週は鶏肉ウィークにしてみることにしました!鶏肉 4Pたまご 2Pトマト 1箱にんじん 1本きゅうり 4本パプリカ 1個バター 2つチンゲン菜とほうれん草 各1束ズッキーニ 1本以下、見切り品ぶどう 1Pブロッコリー 1束アスパラ 2束1Pリーフレタス 1玉レタス 1玉ミニぶどう 1P以上、合計5461円でした~~!→ 本日の購入品* ファッションブロ...
6/16 【食材調達】見切れない見切り品と黒糖梅ジャム。 - mini---koko.com




【コロナ】やっと!我慢の解放

 

んぁ~そろそろ、髪の毛染めたいな~~~って思ってた頃に「コロナだ!外出するな!危険だぞ!」のドタドタ騒ぎがありまして

ずっと、ヘアカラーするのを我慢しておりました。


(ウソ、ほんとは面倒だった♥←)


いつも使ってる、泡カラーのミスティアッシュも、抜けに抜けて、パツキン一歩手前みたいな状態になっておりました。笑


↓何回もリピした、良い色よ!





夫からも、kokoさん!いいかげん!に!し!な!さい!よ!と再三言われてしまうほど、このひきこもり生活で私の身だしなみモチベーションは、だだ下がりしているのであります。(ちゃんとせぃ)







ほんで最近、私ももうそろそろやべぇぞ。というか、ほんっと、やばすぎるぞ。って思い始めたので


昨日の買い物ついでに夫とヘアカラーを見に行きました。


美容室で染めることはなくなったので、いっつもセルフでやっております。最近のは、良く染まるね~~!



ヘアカラーコーナーについて、いいかげん染めろ染めろ言うてきてた夫に聞いてみた。

「何色がいい(*´Д`)?」



うーーーーんと、迷った末に、選んでくれたのはビューティーラボの新色!「ムーンブルージュ」!


ブルー系の、アッシュで、ちょいグレーがかった感じの色味でござる。



「ピンクにしよっかな~♪」と思っていた私には、正反対の色すぎてびっくりしたけど

引きこもり期間に、試したことのない色で染めるのもアリか。ということで買っちゃいました!



どうなるかな~~~♪ どきどきワクワク!





こっちは、泡じゃなくて、乳液タイプだけど、ちゃんとムラなくしっかり染まったからすごい感激した!!!


「明日染めよっかな。」って言ったら、すかさず「今日やりなさい!!!」と、怒られたので、皆さんビフォーアフターにお付き合いください。笑

まじ、ビフォーがやばいっす。笑


→ お気に入りの美容法 美容ブログ・テーマ

 

 

 

そめごこち、いかに!

 

まずは、わたしのナマクビからどうぞ。



テテテンッ テテンッ テーレー! (火曜サスペンスBGM)





これだとあまりヤバさが伝わらないので、更に生々しいナマクビをどうぞ。








ジョーーーーーン。(ピアノ重低音)


抜けすぎ 笑




しかもなんか、ちりちりしてきてる。笑



ではここで、おいしいプリンをどうぞ。






1か月に1センチ伸びると言われている髪の毛。3か月ぐらいピッタリ伸びてる。


→ 美容とダイエットで女子力up!!美容ブログ・テーマ







染めたあとのナマクビがこちら!






画像じゃ、ただの黒髪にしか見えない(´;ω;`)




すっぴん、ごめんあそばせ・・。






まだちょっと、オレンジっぽさが残ってるようにも見える。





角度を変えて、日に当ててみた。



(すっぴんごめんあそばせ・・。)





ちゃんと透け感があるの!


黒×グレー×パープルだけど、奥に黄色もあるみたいな感じ)


レインボゥ(゚∀゚)!


角度によって、茶に寄ったり黒に寄ったり、ネイビーに寄ったりして、これはこれでいい感じ!


また色抜け楽しみます~!



 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了