minikokoの素敵に暮らしたいブログ

無農薬野菜セットを頼んでみた~中身公開!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!


カビキ〇ー捨てた件について、書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!!

こんにちは~!目の乾燥感を克服できた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!さてさて、昨日は夫がお休みで、わたしの生理期間中に荒れ狂った部屋のあれこれを一緒に片付けしてもらいましたー(゚∀゚)その代わりに、髪の毛を切って差し上げた。スッキリ!そんな中、夫から衝撃的な一言をうける「kokoさんこれいる?いらなくね?」夫が手に持っているのはカ〇キラーのスプレーボトル。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});洗剤だって、全体の中の1つのモノ「あぁ、それ大きなハイターを...
カビ〇ラーを捨てた。いらなくね?の夫のひとことは偉大である。 - mini---koko.com



さて!今日は!ずっとやってみたかった!無農薬野菜の注文をしてみたーっ!

→ 無添加・無農薬 健康ブログ・テーマ




初めに伝えておきますが、この記事はPRでも、回しもんでも、なんでもありません。

比較的都市に住んでいて、有機・無農薬野菜に出会う機会が少なく、出会えても玉ねぎ1個500円(゚∀゚)

くぅうううっ!(゚∀゚)


って方に、注文してみたらこんな感じだったぜ、をお知らせしたくて書きます。


なので、特別なお店から買った、とかそういうことではありませんので、ご安心ください笑

 

ではさっそく!!

 




こういうのって、どんな野菜が届くかわからないからドキドキしますね。笑


そのスリルがたまらんかった。笑
無農薬野菜は、有害物質が少ないってのもそうですけども、肝臓負担とかも考えたらおやさしいと言われています。


中身はというと







たまねぎと、大量のきゅうりと、人参が一番下に敷かれていた!


久しぶりに玉ねぎみたああああ(゚∀゚)(腸活関連でながらく避けてました)



それからそれから、夏野菜のおナスとピーマン(゚∀゚)






しっかりとした太さがあって、張りもあって、すんばらしいのが届きました!!感謝

→ オーガニック野菜 ライフスタイルブログ・テーマ




それから、小さめのキャベツ!







梅雨の関係で、あんまり野菜がよく育たないみたいで、すんません。って仰ってた。

でも、ギュっと詰まったいいキャベツでござるぞ。

最後に、でっかい大葉!!!と、ししとうです(゚∀゚)









札幌の市街地じゃ、正直これだけの品ぞろえは難しいかと思われる。スーパーにですらこの品目の無農薬は並べられていないからね・・。



簡易包装をお願いしましたら、一応鮮度の配慮をしてくれたのか、痛みやすいのは袋に入れてくださったみたいです!




私は、8品ぐらい入っているやつを注文しました!

一生に一度はこんな経験もしてみるものか、という感じです!






大変わたくしごとなのですが・・・・


ほんっとやばいんだが・・・



明々後日、私の栄養学のテストなんですよね~~~~~(゚∀゚)!


資格取得できるかどうかの試験なんですが(゚∀゚)


ぜんっぜん勉強できてないんですね~~~(゚∀゚)!  ←やらんかい

→ こんな資格が役に立つ 資格ブログ・テーマ



やばいとは思っていつつ、好きな事だけど、テストってなると急にテンション下がってしまう。

期日ギリッギリに徹夜して合格を狙うスタイルは、何歳になっても変わらんみたいです(゚∀゚)笑

体育も、バスケットボールでギャンギャン点数入れまくってるのは楽しいけど、スリーポイントのテストしまぁ~すとか死ぬほど嫌いじゃったタイプです。(体育はオール5でも)

で、そういう時にかぎって入らないんだよね~~~(゚∀゚)くっそ~(゚∀゚)



多分、血液数値の読み方とか、ブログには難しくて到底載せられないようなカタカナが並ぶテストなんだろうなと思ふ。


白目むきまくりでござる。


たのむううう!受かってくれぇいっ!!! ←勉強せぃ




 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了