minikokoの素敵に暮らしたいブログ

猛暑にジムフレックスのワンピースが良すぎて着まくっている!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

耳のことを書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!

こんにちは~!片付けられない人の栄養状態について書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!ずばり、私は耳が良すぎますっ!!!どれぐらいか、というと耳鼻科の聴力検査で一般的な聴力レベルが0~プラス10としたら私はマイナス10~20ぐらいのところにグラフがつきます。耳鼻科の先生から「元々聞こえすぎだよ、これ」と言われたこともあるぐらい、本当に耳がよいです。良すぎて生きづらいっす。関西に行くと30秒でその関西弁が移り4才位の子と合うと、1分でその立ち振る舞いや、話し方が移っ...
耳が良すぎて生きづらさを感じる時。 - mini---koko.com


電話対応とかで、キンキンに高い声でお話されると、受話器から耳を離しまくったりしちゃいます(ごめん!)



今日、暑すぎないか(゚∀゚)?

 

朝から、家の状況確認と大工さんへのあいさつをしに行ってきました!

筋肉もりもりの、ワイルドイケメン大工さんでかっこよ(゚∀゚)!!!笑



ついこの前まで、寒くて海にも入れなかった北海道でしたが、今日は猛烈に暑い・・!


体感的には午前中が一番暑いように感じた・・が


この前購入したジムフレックスのワンピースの快適さたるや・・・!!!


こんにちは!採血データの読み方について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!ひっさしぶりに洋服を買いました・・・!!!たしか去年の秋終わりにプチプラVS質のいい服の実験をするために購入した以来なので、、約1年ぶりです!!!笑あーーーテンションあがるっっ! ほんっと服好きなのよっ・・・!!!!!(興奮)  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});ミニマリストとしての葛藤たるや。これ本当に、私がいつももやもやしているところだったのですがお部屋は、ベージュ...
キター!久しぶりに1着のワンピースを買いました。 - mini---koko.com






だらっだらと滝のように汗をかく夫の横で、すがすがしくスタスタと歩いていたのは私です(゚∀゚)



綿100なので、裏地もついていないサラッと一枚ワンピースなのですが

生地感を例えると・・なんだろな・・



そう!



ハンカチよりも薄いんですよ・・・!




おパンティーぐらい薄い・・!


全身におパンティーを纏っ(黙)


・・いえ、全身にハンカチを纏っているような感じ(゚∀゚)

→ 雑誌掲載のおしゃれアイテム ファッションブログ・テーマ



なので、まず汗をかいても即乾き、ペタペタとくっつく感覚もない・・!


それでいてチェックの色塩梅のせいなのか、下着が透けることがない!

ペチコートとかは不要です。



歴代着てきたワンピースのなかでダントツ涼しいシロモノなのである。



猛暑になって初めて気が付いた(゚∀゚)笑 ←



 

これは使えるぞ・・!

 

夏はこれ1枚で涼しいのだけど、春や秋はレギンスや羽織りの組合せで行ける。

冬は、どうなっちまうんだろうか(゚∀゚)


両側にポケットがついてるからスマホやエコバックを入れて手ぶらで買い物に行けたりもする

→ 女の子おしゃれ♪カワンピ大集合!! ファッションブログ・テーマ



洗いやすい、乾きやすいで最強じゃないか。しかも綿で(゚∀゚)

1枚で女の子(゚∀゚)  気に入りすぎて、愛してやまない(゚∀゚)


こちらもかわいいね(゚∀゚)




 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了