minikokoの素敵に暮らしたいブログ

あの頃を再び。カーテンを外しました!そして夏野菜。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

石鹸を比べてみた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!

こんにちは~!昨日の記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!さてさて、以前いちど記事にした石鹸事情について~!この時に購入したアレッポ石鹸を使い切ったので、また別のマルセイユ石鹸を試してみることにしました!天然成分ホッカホカの石鹸が、お肌にも環境にもよき。ゴミも減るということで、なるべく使いたいのでござる!お肌に使えれば、あとは掃除にもなんにでも使えるから天然石鹸は最高でござる(゚∀゚)! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});アレッポを使ってみた正直な感想をこ...
比べてみた!体から掃除まで、石鹸ひとつで暮らしたいから。 - mini---koko.com



はてはて、一度はまったくのカーテンをやめた生活をしていた我が家ですが

結婚を機に付けることになりました。


が、また外しました。笑

 

そもそもつけた理由が自分の意思じゃなかった。

 

 

以前の画像で失礼します。笑


この頃のお部屋の配置が、もはや懐かしい・・・!

 

自分がしたいようにすればいい。

 

私は自由だー!

わたし達は自由だー!


というわけで、自分たちのしたいようにしようと、そこに戻ってきました。


やっとここまでこれたのだ。。涙


長い道のりだったねぇ・・!


→ 人生に何がひつよう? その他趣味ブログ・テーマ



というわけで外したぞドーン!



 


片方だけとったりました(゚∀゚)


扇風機を手放したので、夜窓をあけるのは必須になった為、夜の目隠し用に片側だけ残しました。



そしてお気づきだろうか・・・・・・

窓ガラスの端っこに小さな黒い、丸のような四角のような・・・・物体・・・



すりガラスシートが3年にしてペリペリ剥がれてきてまして(゚∀゚)

黒いマスキングテープで貼っちまいました(゚∀゚)笑






外したカーテンどうすんねん問題

 

今回とりはずしたカーテンは、新居で再利用する予定です!


なので、洗ってから地道に梱包を始めている段ボールの中にしまっておく予定。

 

 

段ボールと言えば!そういえばっ!


私は、収納のときはなにもかも「箱から出す派」なのですが

この引っ越しの荷造りちょいちょい始めによって、箱が増えておりまして


めちゃくちゃ圧迫感が増えとります・・・すげぇいやだ早く引っ越ししたい大工さんたのむ(´;ω;`)←



そんなことを思いながら買い物していたら、とうもろこしを爆買いしてまして(1本50円)

3本蒸かしました(゚∀゚)


夏ですな~~~。








おかげでお腹の調子が悪くなりそうだけど、美味しいので毎年やっちまいます。笑

→ 夏野菜レシピ 料理ブログ・テーマ




昔はよく、このつぶつぶを、いかに、どれだけ縦に長く取れるか、自分との戦いを秘かにしていました。

最近の子もやったりするのかな~?笑


今日はたまらずかぶりついてしまった(゚∀゚)

幸せこのうえないのである・・・!!!!



オレンジ色と、赤色のお野菜は、特に意識して取り入れてないとすぐに不足してしまうから

1年中忘れないようにしています!


特に、人参っ!!!!大事!!!!

疲れ目にも人参!!!!




明日は、大事な大事な検査の日(`・ω・´) 


がんばるぞっ(`・ω・´)



 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

モバイルバージョンを終了