minikokoの素敵に暮らしたいブログ

秋冬に向けて新調したレギンスが、すこぶる良い!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

キッチンについて書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!

こんにちは~!おばあちゃんから学んだ災害時の心得を書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!  ミニマリストのキッチンは、変わり映えが・・・ない!(゚∀゚)我が家のキッチンは、どこに何があるが定位置のため、いつ写真をとってもあまり変わらないのです(゚∀゚)→ キッチンの悩み 料理ブログ・テーマこれが今日でこれが、取材日あ、今日の方が、竹かごちゃんがちょっと中心にズレてた(゚∀゚)←変わっとるやんけしまう・見せる・使う キッチンの収納100 LEE Creative Life / 生活文化編集部・編 【本】posted...
変わり映えのないキッチンが快感。 - mini---koko.com




冬の北海道では、外は極寒だけれど、室内は暖房ガンガンでむしろ汗をかいてしまうぐらい

温度差が激しいのです。


そのためインナーも暖かければいいか、と言われればそうでもなく

温度差を考慮して考えなくてはいけませぬ。




私のように、夏は比較的調子が良くて、冬になると調子を崩しやすい方は

絶対に冷やしちゃいけないタイプなので、皆様も気を付けなはれ・・!





そこで、私はレギンスを取り入れています!




タイツだと薄すぎて寒い。裏起毛のボトムスだと暑いということから、レギンスが丁度よいのです!

たとえ暑くても蒸れにくく、ラクなのでお気に入り~(゚∀゚)

パジャマの下に着たり、とても寒い日はボトムスの下に履いたりもします!

→ 大人の女性の下着とインナー ファッションブログ・テーマ




今シーズンは、インナーと言い、マスクと言い、信頼度高すぎてもう私のマストになってきているFleepのものを買ってみました!







色は、2色展開で、定番のグレーとチャコールグレーがあります。

私はチャコールを選びました!

毎度のことながら、簡易包装にご協力いただけるのも嬉しい(´;ω;`)






夫もドハマりして、感動しすぎて無理して毎日洗ってでも着けているマスクの記事はこちら笑

こんにちは~!旅行むくみや、旅行で必ずお腹の調子を崩してしまう場合の原因について書いてみた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!布マスクを追加しました!この騒動が始まってから今まで、私は1枚、夫は2枚の布マスクで過ごしてきました。笑そろそろ、生地がボロボロになってきて、汚れが取れにくくなってきたりしているので新調したいな~~と思っていたのです。→ 我が家のコロナウィルス対策 ライフスタイルブログ・テーマ使い捨てマスクは、化学繊維の使い捨てと同じこと。医療従事者は仕方な...
布マスクを新調しました!呼吸しやすい、通気性よし! - mini---koko.com


このマスクほんとにすごい!



・・・話を戻します。笑



レギンスも、敏感肌さんに配慮した縫い方をされています。



お肌に当たらない部分に、複雑な方の縫い目をもってきていて







お肌に当たる方には、シンプルな縫い目の方をもってきている。

かゆくならずに済みそうです(´;ω;`)






私は、下手なタイツやレギンスを履くと、お腹が張りやすくなったり、便の通りが滞ったりして

胃腸症状が出てくることもあるのだけど

これは締め付けすぎず、暖かいので、大丈夫そうです!

→ 冷えとむくみ改善 健康ブログ・テーマ










生地感も94%綿ということで、肌触りはサラサラなんだけど、どこかホワホワしていて

気持ちよいです(゚∀゚)!!!!




何で例えたらいいのか、、この心地よさヨ。。。


しいて言えばキャミソールを履いてる感じ!←


程よい厚みなのに、暖かくて、やわらかくて、汗の吸収もしっかりしてくれるような。



ふっふっふ。これは良き品を手に入れたかもしれぬ。。。ふっふっふ!


是非お試しあれ~~~!







 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

 

モバイルバージョンを終了