minikokoの素敵に暮らしたいブログ

久しのコスメ買い!購入品紹介~!!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

甲状腺異常に伴って、リスクが上がるといわれている、

骨粗鬆症について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!


- mini---koko.com



私が顔出しをしたら、一番先にやりたかったことのひとつ!

メイク講座を受講すること◎


まだまだあるのじゃが、ひとつひとつ着実に進めております( ゚Д゚)


そのメイクの先生に教えて頂いたコスメの中から一部を(゚∀゚)


ドーンと買った(゚∀゚)






こんなにたくさん買ったのはいつぶりだろうか?というぐらい

ドカ買いは久しくしていないことに気づく( ゚Д゚)



お買い物って、やはり楽しい(゚∀゚)!



というわけで、このブログに購入品を晒したいと思います(`・ω・´)



 

買ったものたち

 

全然メイク講座と関係ないのですが、テレビで10キロ太った私の体を改めて見て

やっぱやべぇじゃん。とりあえず浮腫みだけでもなんとかせねば。


と、栄養サポートはしつつ、メディキュットさんに再びお世話になる事にしました(`・ω・´)





私は、昔から基本は黒派で、紫の方は心なしかすぐにのびのーびになってしまうイメージ。


太ももからヒップにかけてがしっかりしているタイプなので、

いつもこのタイツタイプ(?)を買っていました。

今回も久しぶりに、お世話になりますっ!!!!







実は、むくみ+脂肪細胞の中には、デトックスされなかったやべ~やつだとか

あと薬の、薬害なんてのもこの中にたまっていくと言われています。


だから、減っていくときに副作用みたいな症状が出ることもあるんだとか。


覚悟して取り組む(`・ω・´)


 

 

ほんじゃ、本題のコスメたちをご紹介しまする~~!


ひとつ目が、オールインワンゲル!






いくつか、紹介いただいたうち、今すぐ試せるのがこれだったので

早速買ってみました!

→ 美白コスメ。.:*☆ 美容ブログ・テーマ




成分的にも良い感じだそうで、100gで1000円以下という最高のコスパ(゚∀゚)



しかも、毎日の洗顔・お風呂あがりに化粧水→美容液→乳液→クリームなどという


めちゃくちゃつけることをしなくていいのが最高!!!


丁度乳液が無くなったので、使ってみます!




それからそれから

眉マスカラを買いました!









一時は、毎日マスカラをするのが面倒で、染めてたのだけど

薬剤を付けている時のあのビリビリしたチクチクのような痛みに必死に耐えながらやっていました。


結果的に、染めるよりマスカラの方が私には合っていると思ったので

これを機に戻すことにしました!


ヴィセのブラシがコンパクトになってて、まじでびっくりした( ゚Д゚)







おかげで塗りやすそうです( ゚Д゚)







続いては、アイライナー!




あれから色んなメーカーを探して、どうにかプラスチックフリーなアイライナーはないのか?と

調べに調べまくった結果、残念ながら良い物に出会う事はできませんでした。


海外からの取り寄せになるものが殆どで、そのCO2を考えたら

プラ商品でも、国内で買うのが今のところ良いのかなと。


自分のために無理はしないのが鉄則、ここは良しにしました。

→ でか目テク!アイメイク 美容ブログ・テーマ



私が買ったのは、フローフシのグレーです!

グレーという色味なんだけど、グレーブラウンベージュみたいな色で

肌なじみよし、書き心地よしな感じです!


 


そして最後はデパコス(゚∀゚)


ローラメルシエに行ってきました!!!初!







そこで購入した、たい焼き・・・・・







ではなくて、この袋に入ったフェイスパウダーです(殴)







前に使ってたキャンメイクのフェイスパウダーは

成分あかんかったらしい(゚∀゚)


プロも使うフェイスパウダーとして知られているローラメルシエのパウダー。


発売当初から、雑誌に掲載されくりだったのを知っている(`・ω・´)


美容好きインスタグラマーも、こぞって使っているのをしっている(`・ω・´)

→ 雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ ファッションブログ・テーマ




今回試してみます~~(゚∀゚)

 

デパコスの、ゴミ回避が至難のワザ!

 

ではお会計してまいりますね~!

お願いします~!


という会話をした後、過剰包装でお姉さん登場( ゚Д゚)




これを、





こう( ゚Д゚)







ぬあああ!やっちまったあああ!って思ったけど

私があらかじめ伝えておかなかったのが、いけなかった・・!(猛反省)



多分、これ買います!って伝えた時に、一緒にこの箱のまま持ち帰るので包装もサンプルも一切大丈夫です~!

って伝えるのが良いのだと思ふ。(勉強になった)





んはぁ。。







(と言いつつしっかり使わせて頂く)←



以上!購入品でした!


 

そしてしっかり処分しました。

 

 

先日、使い切ったアイライナーや、今回使い切った乳液、

そして眉染めたち、それからパウダー、期限が切れてしまったグロスなどなど


もろもろを処分しました!


入ってきたらきっちり手放す。


なるべく使い切ってから手放す(`・ω・´)


 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

モバイルバージョンを終了