minikokoの素敵に暮らしたいブログ

もうだめ、何もしたくない動きたくない!といふ日

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

HSP対策について書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

 

こんにちは!フーナーテストについて書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます! 今日は、繊細さんがなるべくのびのび暮らせるようになるためのちょっとしたコツをご紹介します!私の場合のHSP対策なので、必ずしも全員に当てはまるというわけではないですが結構暮らしやすくなったので参考になれれば幸いです(`・ω・´)  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});重たい話を聞くときは、人と自分を分ける 生きていれば、彼氏の愚痴や、会社の人の愚痴、親の愚痴、何の愚痴誰かの悪口、誰...
繊細さん(HSP)がのびのび生きる為のコツ。 - mini---koko.com



何もしたくない日は、それを受け入れたうえでただ、考えを巡らせる日にしています。


何もない部屋って、なんでもやり放題なのよね!行動も考えも!







昨日は、「もうなんか、文字じゃなくて直接わたしを見てほしいな~」っていう思いが強くなってきて

Twitterでこんなのを書いてみました。

 







youtubeか、インスタライブにしてくんなまし!

ゆーちゅーばーになってくんろ!


というご意見をいただきやした(`・ω・´)あざます(`・ω・´)





まずは、「いきなりインスタライブ」とかいって、予告なしにいきなりライヴが始まるかもしれない。笑


時間を決めて、じゃあそこに向けてやろう!と思ったら気合い入りすぎたり

そもそも時間そのものを忘れてしまったりするから、出来るだけシンプルにネ(゚∀゚)




本日も、ポチお願いします(´;ω;`)!


ミニマリストな生活 & シンプルライフ








私ね、文字での印象と、実際に合う印象が違いすぎるって、いろんな人に言われます!笑


文字では、とっつきにくくて、固そうなのかな、って思うけど会ったら全然ちがいますね!!と。笑



いやほんと、自分で自分の記事を読み返しても、なんだかぶっきらぼうだな、と思ふ事はめちゃくちゃある。笑


ぶっきらぼうすぎて、恥ずかしくなって、過去の記事を読めない自分もいる。笑


皆さん、ほんとうにありがとう!笑






だけどそのたびにね、これも私なのよね(゚∀゚)!って、おもふようにしている。


わたしは、中身は3歳児!頑張って大人のフリをしているのよ~(゚∀゚)!笑

落ちついた、キリっとした(`・ω・´)女性に憧れているから、落ち着きのある、そんな女性に憧れているから

なんか、私もそこに寄りたくなっているのだと、おもふ。




夫には、全てバレてるし、実家族には、それこそ必死でバレないように大人ぶってきたのだけど、、爆


でも今の家族は夫で、「kokoちゃんて、こういう人」ってのが1人分かってくれてりゃ


人生それでいいじゃないか(゚∀゚)


そう思いながら、今日も必死で夫の尻を追っかけ回すのよ(゚∀゚)←





ブログで紹介したらご迷惑かもしれないので、お名前だけ出させて頂くけども、

インスタグラムで、すーぱーぬんさんっていう、夫婦の漫画投稿をされているお方がいるのじゃが

初めて拝見させてもらったときは、これ私じゃん!!!!!!!って夫婦で驚愕した、笑


夫も「分身じゃねーか!」と言っているほど、そのお方の暮らしぶりは私そのもの。笑

今では大ファン!


興味がある方は、みてみてね(゚∀゚)




 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。











モバイルバージョンを終了