minikokoの素敵に暮らしたいブログ

ミニマリストのメイクポーチの中身~!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

冬服購入の記事も沢山の方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

この数年で、ガチニットに出会い、私のニットに対する価値観がガラリと変わりました。すげ!

こんにちは!バッグの中身を公開した記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!ヴィンテージのアランニットを2年越しに、ようやく手に入れることができました(*ノωノ)ガチのウール100%で、とても人気なので毎年涼しくなってからでは、もう手に入らないのでござる(´;ω;`) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});アランニットとは、アイルランドのアラン諸島に住む女性が編むニットのこと。似たものはたくさんあれど、ホンモノと偽物じゃ毛糸の詰まり具合が雲泥の差でして、その分、暖か...
冬服買った!今年から「アランニット」を身に纏ふ。 - mini---koko.com


私のメイクポーチの中身が、最近更新されたので久々にまとめます!


もうかれこれ10年愛用しているグッチのポーチ。もはやヴィンテージ。

使いやすくて、洗濯機で洗ってもへっちゃらで、今もこの状態をキープしています!





 





まずは、ベースメイクから!









私は、スティックファンデとパウダーのみです!

下地も日焼け止めも塗りませぬ。

バッグ&メイクポーチ♪ ファッションブログ・テーマ


ファンデは、ミネラルスティックファンデで、SPF50、カバー力半端なし!

密着力半端なし!

オーガニックオイル配合で、無農薬エキスで、しっとり密着してくれるのに、石鹸で落ちます(゚∀゚)!!


この前の、美容講義では、合格を頂きました!嬉

これ、めちゃくちゃ良き。

 






9/21から、お買い物マラソン始まりますね(*´ω`*)

エントリーできます!(無料)






フェイスパウダーは、オススメ頂いたローラメルシエ!


これめっちゃいい・・・・・!

先ほどのファンデの上からパフパフしているのだけど、マスクをした日の午後でも

小鼻周りの皮脂が皆無( ゚Д゚)!!


透明なので、メイクには全く影響しません!


汚く崩れることなく、自然なツヤとして出てくるから、

気になるぐらい皮脂が出たとしてもティッシュオフで十分や( ゚Д゚)

いい香りもする( ゚Д゚)







アイブロウ

 

 

アイブロウは、パレット左下のパウダーと、眉マスカラ、アイブロウブラシを使っています!

ブラシとアイブロウはアディクション、マスカラはヴィセです!

むっちゃ塗りやすい( ゚Д゚)

 

 


 

アイメイク

 

 

アイシャドウは、アディクションのスモーキーピンク的な色と、シルバーのざっくりラメを使っています!

ピンクは、チークとしても、アイブロウにちょい足ししたりなどで、使うのでござる。兼用!



本日も、ポチして頂けたら泣いて喜びます(´;ω;`)

 肌についての美容 健康ブログ・テーマ

いつも嬉しいです!(´;ω;`)!






マスカラは、カロミー!

めっちゃまつ毛伸びるし、お湯でオフできるし、ビューラー無くても上向くので最高です( ゚Д゚)!!



アイライナーは、UZUのグレー!

グレージュ・ブラウンみたいな色味なので

ブルべ、イエベ、どちらでもいけると思ふ!



 

 










チーク・ハイライト

 

 

私のゴリ推しが止まらないTHREEのシマーリンググローデュオ!

→ 知っ得!健康、美容情報 健康ブログ・テーマ



濃い色味は、チーク・アイシャドウ・ノーズシャドウ・シェーディングに使えて

薄い色味は、ハイライト・アイシャドウに使えて

1つで何役もこなしてくれる優れもの!!!


乗せる量を調節すれば、夏も冬もOK!

ギラギラしすぎず、自然なツヤもついてくるので、んもうほんと大好きです!!!←





以上、私のコスメたちでした~!






9/21からお買い物マラソンです!

エントリーお忘れなく~!!





 

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了