minikokoの素敵に暮らしたいブログ

イエベに合わせたコスメに買い換えました!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

洗濯機辞めたい記事も沢山の方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!多めの荷物でおでかけした記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!本日、ホームメーカーの担当さんとお会いして色々と最終的な打ち合わせを済ませてきました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});あっという間に、色々なことが進んでいて、取捨選択を少しずつ始めているところです(*´ω`*)私は、時間を追うごとに洗濯機をやめてみたいという気持ちがとてつもなく大きくなってきました!!理由はいくつかあります!湯船につかる日が増えること。 今までは、プロパンガスの利...
いよいよ正式に洗濯機をやめてみたいと思ふ。 - mini---koko.com



パーソナルカラー診断を受けて、自分の身の回りのあれこれを大反省しました。笑


パーソナルカラー=色白に見えるという私の中の勝手なイメージによって選んでいた洋服は

ただ、血色が悪く、青白く映っていただけだった。

ことに、気づきました。笑



まずはできることから!

手元のコスメの見直しを始めました(゚∀゚)!





アイシャドウを、イエベ色に


 

この度もアディクションにお世話になります!

やっぱり色味も、質感も、BAさんのサックリ感も好きだ(*´ω`*)

 


ビフォーのアイシャドウがひだり!






今見ると、めっちゃブルべやんけww(反省)





アイシャドウがひとつブルべだと、マスカラもアイライナーもブルべで揃えがちなんだそうです!

自分がどっちなのか、見極め大切ですね(´;ω;`)


 

アイブロウパウダーも変えました!

 




アイブロウは、茶色であればブルべもイエベもないって思ってた自分にムチを・・・・!



私が持っていたのは、やっぱりブルべ色のアイブロウでした。笑


この度イエベ色に変更!




パレット内が、落ち着いた色合いになりました!


本日も、ポチ頂けると嬉しいです(´;ω;`)!

メイクアップ(メークアップ)












アディクションは、個別にアイシャドウを組み合わせてパレット化することができます。

お値段もデパコス系の中ではリーズナブルな方だと思ふ。



↓これを購入して、パレットに入れ替えることもできるというやつ!






今までお世話になっていたアイシャドウたちは、元入っていたケースに入れ替えて

大切に使ってもらえそうなお友達にお譲りすることになりました!

お世話になります (`・ω・´)!




 

 

アイブロウマスカラも変えました 泣




ついこの前買ったばっかりのアイブロウマスカラ(゚∀゚) 左!

これ、ブルべの色なんですよね・・・・と  ガーン!


いやでもそうよ、ブルべのメイクしてテスターしたから、

前のメイク(ブルべの)には、この色が合うに決まってるワ・・白目


めちゃくちゃ明るいテラコッタ色を買ってみました!

こやつがかわゆい(゚∀゚)



 

アイライナーと、マスカラ

 




マスカラは丁度カッスカスになってた時だったので、タイミングよき!

ブラック(左)から、ブラウン(右)に変わりました!

こちらも形状記憶型のマスカラで、ビューラーが無くても自然に上がるタイプ~!




アイライナーはこれも、先日購入したばかりネ(゚∀゚)!!!←

やっぱりブルべ色だわ・・・(左)と言われて、今回買い直し!


カーキのアイライナーを購入しました!



お湯オフなのにウォータープルーフ!






リップ

 

手元のリップを使い切ってから、この診断を待って買おうと思っていたリップ。


これもテラコッタカラーにしました!






可愛いよ(´;ω;`)!!


 

 

反省とこれからのこと

 

もっと早く診断に行っておけばよかった。

 

とは、本当に心の底からちぎれるぐらい思っております。笑


大反省。


今回買い換えたコスメは、必要と言ってくれた友の元へ各自旅立っていきます(コスメ好き)


洋服も、一部はゆっくりゆっくり見直しをしていこうかと思います。

どれぐらい高値で売れるのか、楽しみです(゚∀゚)笑

 

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了