minikokoの素敵に暮らしたいブログ

「モノはそこにあるべき」を捨てて、暮らし遊び!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

コスメの記事も沢山の方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!洗濯機辞めたい記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!パーソナルカラー診断を受けて、自分の身の回りのあれこれを大反省しました。笑パーソナルカラー=色白に見えるという私の中の勝手なイメージによって選んでいた洋服はただ、血色が悪く、青白く映っていただけだった。ことに、気づきました。笑まずはできることから!手元のコスメの見直しを始めました(゚∀゚)! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});アイシャドウを、イエベ色に この度もアディクションにお世話になります!...
イエベに合わせたコスメに買い換えました! - mini---koko.com



モノが多かった頃は、ベッドは必ずここ、テーブルは必ずここ、バランスボールは必ずここ、

という風に、モノの場所が「そこであるべき」という考えが多かったように思います!



しかし、私たち夫婦の性格上、それじゃあすぐ飽きるのです。笑


夫は特にすぐ模様替えをしたがるタイプで、飽きっぽく、活発なタイプなので

いつも同じルーティンで過ごすってのが大のニガテタイプ!


ミニマリストになってからは、その辺自由に気兼ねなく、すぐにサッと変えられるようになったので

色々試して遊べるようになりました。




昨日は、旅行ごっこをしました!笑





旅行で和室に泊まると、テーブルを端っこによけて布団を敷いてもらいますね。


そんな感じで、いつもはバランスボールの近くに寝るのだけど


今回はお部屋を贅沢に使って寝てみました!

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ





普段はこんな感じ






私がスヌーピー大好きなので、最初はすぬさんを枕に眠っていたのですが、いつのまにやら夫に取られ

私がバスタオルで寝ることになっていますw


私のすぬさん返してwww



こうして贅沢に敷いてみると、なんだかワクワク・・!





照明が近いので、夫は本を読みながら眠りについていました。(最高か!)



ん~~~!新鮮!!

 

遊べる毎日が楽しいです(゚∀゚)





 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了