minikokoの素敵に暮らしたいブログ

いよいよ、札幌は衣替えを始めます。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

おきゃわネイルの記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!普段は手にネイルをしない私ですが、最近見つけたイエベカラーのしかも激カワなポリッシュを購入しました!!!カボチャを煮込んだような、完熟トマトを煮込んだような何とも言えない色味が可愛すぎます(*´ω`*)→セルフネイル 美容ブログ・テーマ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});普段は足にしかネイルをしない私ですが、足に塗ってみて思わずかわいいいいい!!!となり、ついつい手にも塗りたくなっちゃいました!こんな風に感じたカラーは初めてです(´;ω;`)!!!→安可愛いもの大集合めちゃく...
つい、手にも塗りたくなる!お可愛秋カラーネイル! - mini---koko.com



札幌も、気温10度代が増えてきて、Tシャツ+羽織りでは中々に涼しく感じる日が増えてきました!

そこで衣替えをしたのよーーーん!







夏にお世話になったこの子たちとは、しばしお別れ。




今回の衣替えをもって、さようならをする洋服たちもいます。(´;ω;`)


フリマアプリで出品しました。

大切に着てくれる、どなたかの元へ旅立ってくれたまへ・・

→ 女性のための情報満載






そして去年から変わり映えのない秋冬春服!







それと、先日購入したワンピースを冬本番まで着回します!


本日も、ポチ頂けたら泣いて喜びます(´;ω;`)!
→ お洒落なファッションスタイルでいこう





ただ、このうち2着は、冬のパジャマとして兼用なので、

実質2着のトップスと羽織が2着+ワンピースっていう感じになりそうです。

夏のセントさんも好きだけど、冬のセントさんはもっと好き(゚∀゚)!←




それと、先日手放す予定と言っていた「つぶつぶスカート」





これも、旅立っていきました。



 

 

モバイルバージョンを終了