minikokoの素敵に暮らしたいブログ

寝具の秋支度。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!


心ときめく台所道具について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!不安な時こそ減らすについて書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!台所道具を、追加しました。電子レンジを辞めてからというもの、蒸し器の検討をしていました。しかし、今使っている、祖母から貰ったお鍋に紐づいている蒸し器は、なかなかな大きさになってしまうのがどうしても苦手で、手出しできずにいました。→台所しごと ライフスタイルブログ・テーマ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({}); 手ごろなサイズの、しかもときめき止まらぬ可愛さのが良いな~と考えてい...
心ときめく台所道具。 - mini---koko.com



我が家の寝具を秋仕様にアップグレードしました!







最近になってようやく、夜寝ていて涼しさ体感できるようになってきて(遅)


これまでの布団カバー生活から、羽毛布団を1枚忍ばせる生活に変わります。

冬本番までは、この1枚で、冬が始まったら残りのもう1枚と毛布を追加していく予定です。

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




↓ビフォー



↓アフター




昨日は私も夫もくたくたに疲れていて、今日はぐっすり眠りまくるぞ日にするぞ!と決めていたから

寝るのが楽しみで仕方がありませんでした(´;ω;`)



結局、夜23時頃に布団に入り、今朝は11時半の目覚め(゚∀゚)←


暖かくて、ふわっふわで心地よくて、ふたり分の疲れがふとんでふっとんだ!(殴)


→ 寝具について ライフスタイルブログ・テーマ











時計をみて驚いたけど、心地よすぎてそんなのどうでもよくなったぐらい。

寝るの大好き人間なので、たまりません(*´ω`*)


布団収納も、しばらくはもこもこしするけれどこれもご愛嬌。





今晩も眠るのが楽しみ(*´ω`*)


本日もポチ頂けたら喜びます(´;ω;`)ウゥゥ

ミニマリストな生活 & シンプルライフ



掛布団は、2枚重ね羽毛布団を使っています。

我が家の布団はこれと毛布だけ。サッポロの厳しい冬でも通年使えて、冬も暖かいです!


サイズはシングル。独身時代に購入したものでダブルでもいけちゃうサイズ感なのでそのまま使っています。



敷布団は、エアリーマットレスのみで、こちらはダブルサイズです。

この組み合わせが最強なのだ(`・ω・´)

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

モバイルバージョンを終了