minikokoの素敵に暮らしたいブログ

私のパーティコーデ。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

スキンケアについて書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!ゴミ袋について書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!インスタグラム界隈の皆さま!インスタライブに参加いただきありがとうございましたああ!恥ずかしくってもじもじして、ぐふぐふしてたけど、捨て活ライブまたやりたいです(゚∀゚)!(や せ ろ♡) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});楽しかったー(゚∀゚)!!!!そこで、質問を頂いていたスキンケアの1本化について書きます(`・ω・´)わたしが美容講師さんから教えて頂いたのはこれです!ナリスアップ ネイチャーコ...
スキンケアを一本化。 - mini---koko.com



インスタライブで、冠婚葬祭用の洋服どうしてますかーっと質問をいただいたものの

まじで薄暗いし、わかりにくすぎて撃沈して、わたしもなんだか恥ずかしくて、だったので

記事でお答えすることになりました。笑(ごめんなしゃーw)








私のコーデはこちらです~!




トップスは、ENFOLDというところのを愛用しています。





胸元はVネックになっていて、とろみのある生地感で、丈は長め。

手首は長めのシルエットで作られていて




ゆるく折って、七分袖ぐらいで着るのがすきです(*´ω`*)


裾も、Vの字にカットされているので、とろみ、ゆるさがあってもパキッとした印象にしてくれます(`・ω・´)







スリットが入っているので、1歩歩くたびにスカートがひらひらと見える感じが

とってもかわいいのでござる(`・ω・´)










スカートは、MSGMというところのものです!




パンチの効いた柄がどこかに欲しくて、これだ!!!となりました。

ストンと落ちつつ、歩くとひらひらしてくれて、すこぶる可愛いです(`・ω・´)!!



本日もポチ頂けたら喜びます(´;ω;`)

ミニマリストな生活 & シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ





柄はよく見るとこんな感じ(*´ω`*)








この、赤が入っているのがまたいいのですわ・・!!!



msgm!

 

 

バッグは、このミニマムギラギラです(*´ω`*)






iPhoneと、お財布と、鍵が入ったらもうそれ以上入れるとずんぐりむっくりになるかな~ぐらいなサイズ感。

パーティや結婚式は、荷物が少ない方がいいのでこれぐらいが好きです!





手持ちバッグとしても使えるし、チェーンを1本に絞ることもできるので、ショルダーにもなります!






パンプスは、スクエアトゥのギラギラです(*´ω`*)

 

 

 

結婚式にも行けるように、と選び始めたものの

やはり同じような、スケルトンのワンピースだったり

肩にもこもこというか、ひらひらのついたワンピースだったりがほとんどで

みんなと同じ様なのは嫌でした。


ただ、人によってはスカートとトップスが別れてる=別れを連想させることから縁起が悪いという風に言われる方もいらっしゃいます。


が、

私は基本的に結婚式が苦手です(゚∀゚)

ドレスコードがどうだ、マナーがどうだ、しきたりがどうだ、というのが面倒くさいというのもアル(゚∀゚)

仲が良い、良くない関わらず、親戚だどうだは関係なく、できれば行きたくない(゚∀゚)

結婚式に行かない=お祝いしていない、ということではないので

友人にそのタイミングが来たら、参列はできないけどお祝いや電報を送って祝っております。

なので基本的にはパーティや、セミナーをするときなどに着る感じです!


多分将来的に子ができて、イベントが増えたとしてもコレを着ていきます。笑






 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了