minikokoの素敵に暮らしたいブログ

まさに一石百鳥!キッチンペーパーの代用品が最強すぎる。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

新居のキッチンについて書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!至福のくつろぎ空間について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!  システムキッチンやめました~!こちらが我が家のキッチンです(`・ω・´)(まだ完成じゃないけれど)この余白がたまらない(*´ω`*)→ ミニマリスト minimalist ライフスタイルブログ・テーマ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});入れるものがないのにシステムキッチンをどどーんと構えてしまうと全く何も入っていない空間が、ただそこに生まれてしまうという現象が起こってしまいます。それこそ...
システムキッチンやめました~! - mini---koko.com


発見した時は、まさにこれだ!!!と思った(゚∀゚)









まるでキッチンペーパーのような立ち姿。




ピロ~っと引っ張って、点線のところで勢いよくビリビリっ!と破る系の

まさにキッチンペーパーのような




和晒しデス!







ササッと取って、ベリッとやって、家じゅうどこでも使えることから、


「さささ」の和晒しロールとよびます。







綿で、ミシン目も入っているのでまっすぐにキッチリ切ることができます!(ミシン目がないタイプもある)


無印のタオル、とてもいいのだけど乾くのに時間がかかるのが難点かな~とも思っていました。


晒しなだけあって、一瞬で乾き、頑丈でなんにでも対応できて、何度でも繰り返し使える!




食器拭き、台ふき、お風呂掃除、洗面台掃除、床拭き(クイックルワイパーに取り付けたりして)、窓ふき、なに拭き、これ拭きに←

それから蒸し布としても最高で、ごはんやかぼちゃなんかは、すぐにふっくら蒸しあがります!

本当にすごい・・・!家中を網羅しています(`・ω・´)



一石百鳥(`・ω・´)

 




キッチンの窓のところに、スンッと置いても全く違和感がなく。

インテリアとしても古家具と馴染みます。





沢山ちぎったとしても、ペラペラハンカチぐらいの大きさなので場所も取らず、洗濯もラクちんで、

とにかく最高なのだ・・!



↓ポチ頂けると泣いて喜びます(´;ω;`)
暮らしの見直し ライフスタイルブログ・テーマ











しかもそしてしかも!←

プラスチックフリーで、繰り返し使えるのでエコどころか、ドエコです!(黙)

マイクロプラスチックも量産しないしね(*´ω`*)





簡易包装で、箱と説明紙しか入ってないのと、替えのロールも販売されています!






こっちのタイプもありました!






私は今のところ掃除用に一枚、食器洗い用に1枚、蒸し用に1枚やぶって各自保管して使っています。


それがボロッボロのゴッテゴテになったら新しいのをベリッ!する予定です(`・ω・´)


ほんまオススメ(`・ω・´)

 

 

 

モバイルバージョンを終了