minikokoの素敵に暮らしたいブログ

好きなモノだけに囲まれて暮らす。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

洗濯機のない暮らしについて書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!感動のキッチンペーパー代用品について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!新居に引っ越して、正式に洗濯機のない暮らしがスタートしました!引越し前に購入していた、たらい君が驚くほど大活躍してくれています! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});ルーティン的は、お風呂に入り(基本毎回ふたりで入ってる)、その残り湯を夫がたらいに入れてくれて(湯船に浸かりつつ)私がせっけんでもみ洗いし、すすぎの時も夫がお湯を入れてくれて、手洗いが完了したら2...
ミニマリストによる洗濯機の無い暮らし。 - mini---koko.com



引っ越してから、以前にもましてより「自分の好き」が明確化したように感じます!







モノが沢山あって、かつ古いアパートに住んでいた頃は、私の「これだ!」の基準もブレブレで

好き!と思って買ってみたものの、部屋に置いてみたらなんか違う?が沢山起きていた感じで



その度捨てて、が多く、すんげー勿体ないことをしていたのでござる(´;ω;`)

加えて、暮らしや気持ちもあまり安定していなかった感じがします!


だんだんとモノが減ってきて、そのブレ幅が少しずつ小さくなっていき、

更には引っ越しをしたことで「もうこれ間違いない!!!」が増えました。







家づくりは、自分たちの好きを詰め込んだ作業だったのだけど

好きな家には、好きなモノたちがピッタリとハマるようです。




かわえー(゚∀゚)!


アランニットもピッタリです(゚∀゚)



バロックさんも、前のお部屋ではめちゃくちゃ大きいな!伸びすぎた!って思っていたのだけど

やはりこちらのお部屋では程よい大きさで馴染んでくれました。


キッチン側から見ても、かわゆかしいこの立ち振る舞い(*´ω`*)







このニットは、ご飯の準備時だけここに掛けておいて、あとは着用しております。

すなわち、この時は夕食作りのひとこまなのでござる(`・ω・´)





最近夫が、youtubeでカフェBGMを流しながら、朝10時の太陽が当たるロッキングチェアでコーヒーをかます事にハマっているらしく

私が不在の時に「完璧カフェじゃん、最高すぎかよ、、」って声出たわwwwと、言っておられた。

至福のひと時でなによりでござる。


本日もポチ頂けると泣いて喜びます(´;ω;`)

好きなものに囲まれたくらし ライフスタイルブログ・テーマ


決して高価なものじゃなくてええので、自分の好きなものに囲まれて暮らす。自分の為に!





 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。






 

モバイルバージョンを終了