minikokoの素敵に暮らしたいブログ

夫氏、大絶賛の激安ワイヤレスイヤホンがとても良き。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

キッチンの使用感、収納について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます。

こんにちは!洗面台について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!キッチンをミニマムなタイプのものに変えてから、リセットがとてつもなくラクになりました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});出しっぱなし収納なので、あれこれ扉をあけたり閉めたり、ボックスに入れたり出したりの、何気なくやっていたアクションがゼロになったら、リセットも一瞬で終わります(; ・`д・´)ステンレスのキッチン天板と、その下の棚の間にIHを収納していて、使ったらIHをサッと拭いてある程度...
キッチンのリセットが超絶ラクになりました。 - mini---koko.com


夫が前から欲しい欲しいと騒いでおった、ワイヤレスイヤホンをついに手にしました。






見た目はアップル製品に限りなく近いのに、この安さときたら、手にせずにはいられなかったご様子(; ・`д・´)

私は、あのたっけ~イヤホンを買わずに済んで内心ホッとしました。笑





というわけで、夫大絶賛のCiscle ワイヤレス イヤホン !使用感をまとめます~!

まずは見た目ですが、限りなくアップルのワイヤレスイヤホンに寄せてきてる感じ!最高じゃんすか(*´ω`*)


シンプルで分かり易いデザインになってます。

→ ♪こだわりのお気に入りアイテム♪ 雑貨ブログ・テーマ



表面の黒いモニターには、電池の残量が数字として表示されているのと、

あとイヤホンが入ってますよ~ということが表示されています(数字の横にある、木の様に映っているもの)




この様に、1本だけ取り出した状態であれば、表示も1本に。


戻すと2本になり、紛失防止サインになっておる。





充電は、コンセント側はUSBなのだけど、イヤホンの接続口側は、これ専用の口になっているっぽい。

iPhoneの充電器とUSBケーブルの丁度間ぐらいな感じで、ここもほぇ~~~ってなった。

満充電で、通勤・帰宅・休憩時間に聞いていても5日以上は電池が持っている感じだとのこと。



スゲー!


この蓋を開けると、自動的にiPhoneとペアリングをしてくれる仕組みなので





ボタン操作とかが無くてスムーズじゃ(゚∀゚)と、夫が仰っていた。


装着した感じは、割と耳が大きめの夫でも、耳が小さめの私でもしっかり聞く事ができます(`・ω・´)

特に私は、合わないイヤホンだと耳が痛くなったり、すぐにポロポロとれてしまったりするのだけど

これは全然大丈夫!!!




夫も、軽くて付けやすくて動きやすくて最高じゃ(*´ω`*) と、仰っていた。



着信がきたら、イヤホンの首のところ?を2回タップして通話開始。

2回タップして終話。数秒間長押しをしたら、イヤホンの電源が切れるという仕組みで

iPhoneノータッチー(゚∀゚)!!!と大喜びでした。


音質は、耳の中にステレオスピーカーを突っ込んでるみたいな感覚で(語彙力どうにかせいw)

めちゃくちゃクリアだし、付けたままPC作業してても、キーボードを打つ音がかき消されて

しっかりノイズキャンセリングが効いてる感じ(゚∀゚)

→ 心に響く歌、泣ける歌、心に残るメロディー 音楽ブログ・テーマ


めちゃくちゃよい!

Ciscle ワイヤレス イヤホン 使ってみてね~~!




 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。





モバイルバージョンを終了