minikokoの素敵に暮らしたいブログ

史上最高に落ち着くトイレ空間にしました。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

もふもふについて書いた記事もたくさんの方によんでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは~!畑仕込みについて書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!もっふもふのやつ、見つけました(゚∀゚) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});先日、レンタルカーをしたついでにたまにしか行けないアンティークショップへ行ったら、モフモフに出会いました(*´ω`*)北海道ではダルトンがあまり売ってないのだ(´;ω;`)小さいころ、我が家にもあって毎日使ってました!オーストリッチはたき!『DULTON ダルトン『フェザーダスター 40cm』 ダスター 』 はたき ハタキ ハンディワ...
モフモフにしたらお掃除が楽しくなりました! - mini---koko.com


今日はわが家のおトイレのご紹介~~!





壁紙はミルクチョコレートのような色味のものを選びました。




トイレ=白orピンク!、、とりあえず明るめの薄い色!みたいなところが多い気がしますが

暗い方が落ち着くのは、はるか昔、洞窟で暮していた人間の本能なのだろうか・・・・笑

ライトは、裸電球を吊るしました。
→ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪ インテリアブログ・テーマ



このライトにしたら、丸ごと取り外して、近い場所でキレイに拭き掃除ができるからラクです!

ダウンライトだと、登って、拭いて、何して、かにしてってなるでそ・・・イヤぁあああ!







トイレットペーパーホルダーは、こんな感じで、ただの棒っこにしました←




(写真撮るから三角折りしてみたけど、普段はグシャァっっです(゚∀゚)←)


トイレットペーパーホルダーは、押さえがないと出すぎるか?とも思ったけれど

どうやら金属だと、カランカランカラーン!ってうるさいらしく

私には向いていないのだ。






というのも、前のアパートが純正のプラスチックっぽいやつで

夫「kokoさんなんでそんなガラガラガラ!!!って音するの????( ゚Д゚)ハムスターでも飼ってるの( ゚Д゚)?(回転するアレの事)」


と、しつこく言われていたぐらい激しいので、もういらないよね~(゚∀゚)って話で、これになりました。笑
→ ふたり暮らしのライフスタイル ライフスタイルブログ・テーマ






このアイアンはざらつきが程よくあるので、ペーパーが回りすぎることもなく、静かで快適でスムーズに使えています!






とりあえず、ちまたでよく見る、




置いとくだけでオシャレなんかな~ってな
イソップの袋(布ナプキン入ってる)を置いてみたけど





やっぱり置かない方がいいや(゚∀゚)
→ *古いものに囲まれた暮らし*雑貨ブログ・テーマ


ちなみにここも、DIYで巾木をブラウンにしました!
元は真っ白でござった。




床にも壁にもなにも置いておりませぬ。

無がいちばん落ち着くのでござる。








 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。






 

モバイルバージョンを終了