minikokoの素敵に暮らしたいブログ

アンティークトランクの使い道を変えてみたら、なかなかイイ!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

ご報告記事もたくさんのかたに読んでいただきました!ありがとうございます!

こんにちは!義母からの驚き発言(いい意味)について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!はてはて、この記念にわたくしもブログに記録しておきたいと思ひまふ。  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({}); このたび、わたくしどもminikoko宅に、新メンバーが加わることになりました。 「ちくわ」くん(女)でございます! 「minimalist koko.」の短縮が、「minikoko.」なので、ちくわは・・「みにちく」ということに、にゃる。(爆)→ ねこ はじめました 猫ブログ・テーマ数年...
ご報告。 - mini---koko.com


我が家に引っ越してきて、やや落ち着いてきて、ちくわが加わって、

さらに我が家のライフスタイルがいろいろと変わりました。(いい意味)

 


 


ねこちゃん=やんちゃ!なイメージで、意思疎通が難しいと思っていたけど

全然そんなことありませんでした!

夜は、私と夫の間じゃなきゃ嫌だ!という感じで、いっちょこまえにヤキモチしてくれます。

お昼はお昼で、ぐーすかぴーzzzからの、あざと可愛いが全開でございます。

 

 


さてさて、我が家にあったアンティークトランクですが、使い道が変わりました(・∀・)

変わったというか、増えました(・∀・)



ちくわが、勝手に2階へ行ってしまわないようにするための、バリケードになりました(*´▽`*)

 



 

 

夜に我が家に来たもんだから、2階の寝室=わたちも寝る場所 と、勘違いしてしまったらしく

眠たくなると、そそくさと2階へ行こうとしてしまうのです(`・ω・´)
→ ねこ暮らし♪猫ブログ・テーマ


まだ赤ちゃんなので、急に興奮して走り出したり、急にいろいろなものに興味が出て元気になったりして

吹き抜けが危ない・・・!


バリケードを買おうか迷ったけれど、モノを増やしたくない一心で、今のところはこれにお願いしております笑


もうあと1年もすれば、バリケードとして機能しなくなるんだろうなぁ・・


だけど、今はこれでインテリアにも馴染んで、なかなかイイです(*´▽`*)

 


 

それから、バロックさんをチェアの上に移動しました。(前はバンブーテーブルでした)

枝とか葉を取ると、肌がかぶれてしまう成分の液が出てきてしまうのですが

ちくわ先生が、枝で遊んでしまうのでござるーー!(噛んじゃう)

危ないのでね、交換しました。
→ ねこのニュース 猫ブログ・テーマ

 

 

先日、町内会の班長さんから、ようこそいらっしゃいましたと頂いた粗品のタオル。

ちくわのお布団になっております。どうもありがとうございます。

 

 

 

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了