minikokoの素敵に暮らしたいブログ

くぉれだっ!という照明を連れて帰りました。そして早速点けてみた!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

前回の記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!模様替えについて書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!昔(の暮らし)話昔は物がなくてね、今みたいに便利な世の中じゃなかったからさ~と、両祖母から何度か聞いたことがあります。風呂敷一枚の荷物を積んで、じいちゃんとふたりでこの街にきたのよ、本当にゼロからのスタートだった。と懐かしそうに祖父が亡くなったあとの思い出話をしてくれた祖母の顔は今でも忘れていません。→ 子供の、昔の遊び・今の遊び 子育てブログ・テーマ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).p...
ミニマリスト、昭和初期をヒントにうっとりもやり。 - mini---koko.com



今日は夫と、きゃいものに行ってまいりました!

ちくわグッズを探しに行ったついでに照明器具を見に行き、きょれだああああ!という物に出会ったので

連れて帰ってきました(`・ω・´)






もう絶対これやん!私たちのツボすぎるやん!!!ということで夫が即決しておりました。
→ 新築の照明プラン 住まいブログ・テーマ









だー!かわいい!

そうそう、これよこれよ、


とかいいつつ二つ、買いました。←












もう一つの寝室と、クローゼット空間にももう一つ付けるべく。






いい感じ(´゚д゚`)





いいきゃんじ(´゚д゚`)!!!



もともとの寝室はこういう照明にしていました。






これでやっと揃えることができました(*´ω`*)
→ 我が家の照明☆ライト☆灯り インテリアブログ・テーマ

 


 



我が家の照明の明るさは、各部屋ごとで地味に変えているのでござる!


落ち着きたい気分の時は暗めで、しっかりな時は明るめで、


その時のテンションに合わせてすぐ変えられるようにしています。


賃貸の頃は、シーリングライトの調光を使っていたこともありますが

なんか、やっぱり疲れるんです(*’▽’)笑


「明かり」よりも「灯り」が好き。やっぱり電球ならではの温かさというか、深みというかが落ち着きます。

 


 

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了