minikokoの素敵に暮らしたいブログ

ミニマリストの強烈なこだわり!念願のソファが届きました。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

ミニマリスト講座について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!


- mini---koko.com






「自分たちがデザインした戸建てで、こだわりぬいたソファーで、コーヒーを飲みながらくつろぎたい」


夫のかねてからの夢がようやく叶いました。
→ コーヒー・カフェ 料理ブログ・テーマ







ロッキングチェアとのバランスも絶妙でございやす。










強烈なこだわりは


絶対にコーデュロイでありたい!!!(綿100のほんもの)







ということと



カリモク60に大きさや形、余白がよく似ていて、シンプルでかつコンパクトで

新品だけれど、アンティーク感がしっかりあり、

インテリアに馴染む色味で、質が良く、お直しにも対応していて、丈夫であること




絶対にどれも外せないこだわりでした(´゚д゚`)←癖強ぇんじゃ。
→ 幸せ家具と暮らす インテリアブログ・テーマ









家を建てると心に誓う前から、探しまくってました。

HMが決まる前に、土地も決まる前に、ソファ探しが始まってたのでござる。笑



見つかった時は、本当にうれしくて嬉しくて、嬉しかったわ!(語彙力崩壊)
→ リビングのインテリア インテリアブログ・テーマ










きゃわわわわ!



早速夫がこのソファで寛いでおられた。







そして私も横になってみたら、もう二度と動けないことになった(動け)


ソファ殿、これからどうぞよろしくお願いいたしやす。






 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了