minikokoの素敵に暮らしたいブログ

自分の好きだけが詰まった家での暮らし。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

みつろうクリームについて書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!マットレスの記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!我が家の吹き抜けについている手すりは、敢えてなんの処理もしていただかず、色も付けず、艶出しもワックスも付けてもらわずに引き渡しをしてもらいました!→ やっちゃえDIY! ハンドメイドブログ・テーマずーっとずーっと、やりたいやりたいと思っていたココのケアにとりかかりました!わーい(*´ω`*) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});ミツロウさんにお世話になります!!私は、ミツロウラップを普段から使っており...
手作り木工みつろうクリームを使って、吹き抜け手すりのケアをしてみた! - mini---koko.com



大抵のねこちゃんは、「あぶら」が好きなので、塗った後にちくわが舐めてしまわないか不安でしたが

全くそんなこともなく過ごせております!









はて!

なかなかに揃ってきた我が家ですが、最近あらためて思ふこと。



ミニマリストじゃなかったら、こんなに理想的な、自分たち好みの、自分たちにとっては完ぺきな家には住めなかったと思ふのです。







物が乱雑していたあの頃は、自分の好きがなにかも定まっておらず

暮らしもかつかつで、心もかつかつで、栄養状態は貧困でございやした。


その頃に私が書いていたブログの記事の殺伐としていたことよ、笑

恥ずかしい(*´ω`*)照 (・・照れるところじゃない)




 




少しずつ、物を最小限に整理しつつ、心も整理して、栄養面を整えて、今


なんと・・・!全部が私たちの「好き」ジャマイカ!!(古い)
→ 家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ




色味、質感、素材、経年感、雰囲気、温かみ。


どれも、ばちくそに癒されるのであります・・・!




つい最近、といってもここ半年ぐらいで「自分の好き」をもう一つ発見しました・・!




和柄がたまらなく好きである。
ということ
→ 日本・和・ JAPAN 雑貨ブログ・テーマ





自分のものは、あまり買う機会が少なくなったけど、

ちくわのはちょこちょこと買う物があったりして

ここぞとばかりに、和柄をチョイスさせていただいております(´゚д゚`)笑





↓市松蓮根という柄(だけど、筑前煮の具がちりばめられたガーゼタオル笑)




オレンジと黄色、色違いで購入して、1枚は寝室で寝るとき用、1枚は1階で過ごすときの防寒対策として使っています。



↓同じメーカーでも、他にいろいろな和柄のタオルがあってめちゃめちゃ迷いました!






首輪も和柄にしました(*’▽’)

↑の画像の唐草と、着物の帯みたいな柄の、2着で着回しております(`・ω・´)← (ちくわもミニマリストです!みたいに言うなw)
→ ねこの雑貨 猫ブログ・テーマ




 



朝寝ていて、なんか。。視線感じるな~・・と思ってパッと目を開けたら

いつもこの距離でグイイイッと、見つめられてます。笑

 

 

ちくわの左側に映ってるのが私の枕!

夜中の段階からジリジリと迫られ、私は枕から落とされ、目を開けたら押し寄られているのです。


にゃんと幸せ!(親ばか)



近すぎてびっくりするけど、実は我が家に来た時からほぼ毎日続いているので

多分、そういう性格の子なんだとおもふ←(なんでやねん)




という感じで、家のモノたちに癒されているのはもちろんだけど

ちくわにも、夫にも癒されてほかほかで幸せでござりまする。


感謝ー!



 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

モバイルバージョンを終了