minikokoの素敵に暮らしたいブログ

元脱毛サロンスタッフ直伝!パナソニック「フェリエ」の切れ味を復活させるたった1つの方法。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!



私愛用のシェーバーは、

脱毛サロンスタッフなら、絶対に知っているシェーバーでございやす!

パナソニックの、これ!





今回は、替え刃を買いました!(確か4年ぶり)

 



毛の処理を間違うと、範囲を広めてしまったり、ぷつぷつと埋没炎症が起こったり

余計に濃く、太くさせてしまうのは、マジで事実っす。(実体験済み)



このパナソニックのシェーバーは、太くも濃くもならず、しっかり剃ってくれて、

痛みもなくスネから脇から、顔の産毛、眉の処理までこれ1本で全身まかなえちゃう優れもの・・!

もう8年ぐらい使っているだろうか・・・ 長いことお世話になっていて、このブログで何度も何度もしつこいほどに紹介してきていますが。笑

これを使い始めたら、他の道具は使えなくなってしまうぐらい、最高でござる。笑

 



しかしこのシェーバー、購入したものによっては、新品の状態でもあんまり切れ味が良かったりよくなかったりします。

本体を購入した時も、替え刃を購入したときも、あります。(爆)

 

そんな時に試してほしいこと!

 





まずは、この刃を洗浄するときのように分解していきます。

 

↓フェリエは、この先端を全部丸洗いできまっせ!(本体はできない)

 

 

4つのうち、使うのはこの部品です!




これは、元々角度がついた部品になっているのだけど・・・

↓こんな感じ





この角度を、少しキツくさせます!

両手で優しく、へし折らないように(笑)


慎重に起こしていきます。

↓こんなかんじ! ピコーン




たったこれだけです(*´ω`*)


脱毛サロンスタッフでも、知る人ぞ知る!

そのお店によっては常識だったりします!


ほんまにこれだけで、太めのデリケートゾーンの毛もサクッと切れるようになり

お顔の産毛も、引っかからず、痛み知らずでサッサッサでございます。

敏感肌の方も是非試してみてほしい~!


 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。





モバイルバージョンを終了