minikokoの素敵に暮らしたいブログ

夜の過ごし方を、見直ししました。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

夜の過ごし方を見直すことにしました~~!






プロジェクターにござりまする(`・ω・´)!






コンパクトなサイズなのに、アンドロイド内蔵です!

HDMIでチューナーと接続をすれば地デジも観れるらしい。


画像を撮ると、白飛びしてしまうぐらい光がしっかり入るので、昼間の時間でも見ることができます(`・ω・´)


PCと繋げてお勉強動画とかも見ることができるから、めちゃくちゃよきでござる。

 

我が家が購入したのは、これ!






Anker Nebula Mars II というプロジェクターでございまする(`・ω・´)



見た目もシンプルで、軽くて、映写する部分が開閉できるようになっているから、

レンズにホコリがついてしまう心配もなき!



充電をしながら見ることもできるし、充電器を外した状態でみることもできーる(*´ω`*)


iPhoneやiPadのミラーリングにも対応しているから、用途が幅広い。


映像は移さないまま、iPhoneと繋げてスピーカーとして使うこともできちゃう(´゚д゚`)!


リモコンが付属しているのだけど、なくても本体のみで操作可能でござる。





リモコンというても、サイズはiPhoneとほぼ同じ長さだし、厚みもiPhoneと一致しました。

本体もリモコンもめちゃくちゃ軽くて持ち運びしやすいから、管理もラクで、

このままどこへでも持っていけます(*´ω`*)




ふんふふ~ん♪





というわけでプロジェクターを収納するために、かごを降ろしてきました(`・ω・´)

大音量で音楽聞きながら毎日のお掃除やら、休日のくつろぎタイムを過ごして

夜は映画をみたりしております(*´ω`*)



テレビ、いらんわ(´゚д゚`)






 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了