minikokoの素敵に暮らしたいブログ

人口化学設計の、安眠枕を使ってみたら最高すぎた!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

来客用に用意することにしたマットレスに続き、枕を探していましたが

人口化学設計の安眠枕を見つけたので使ってみました!


私が買ったのは、RECCI まくら人間工学設計 洗える 枕カバー でございます!





脱プラ・・・ではありません(´゚д゚`) が、来客用でたまに使うのならということでOKにしました。



中は、通常のスポンジみたいな感じにみえる!(色は水色)

 

 

 

早速試してみるのでござる(`・ω・´)




ちくわ~~~!ねるよーーーー!  


・・・シュタタタタッ






ぬ、な、なにこれ(´゚д゚`)

新しいものが我が家にやってくると、リサーチをするのがちくわの役目でござる。

慎重に吟味しております。







ヒョイっ








向かって右の枕の感触がお気に召したようでござりまする(`・ω・´)


寝てみた感じは、頭をふんわりつつみ込んでくれるような、

低反発枕って、沈みすぎて枕の意味をなしているのか実感できないタイプが多かったんですが(個人的に)

これはそんなことなく、しっかり高さもあり、枕感もあって、頭が沈みすぎず程よい感じです!



わたち、今日からここでねる(*´ω`*)(定番)





 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

モバイルバージョンを終了