minikokoの素敵に暮らしたいブログ

好き好き言うてたら、まさかのお声がけを頂いた話。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

これまで、いろいろなキャミソールを試してきました。

その価格も質も、ピンからキリまで!


ここ最近ずっとお気に入りであるFleepさんのインナーが好きすぎて、プライベートでも絶賛しまくりでして、

そんな私の影響をうけた姉もドハマりしていて、この前も追加でなんとかとなんとか買ったわ~~~!なんざいうて連絡きてました。



肌触りが、やばい!

それに、基本は天然繊維なのに、物持ちがよい!

ミニマリストのインナー事情は、使用頻度が多い分ほんまに消耗が激しいので助かってます。


↓過去記事はこちら

こんにちは~!主婦ブロガーとして、感じたことをまとめた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!前回、コットン100のインナーを購入してからというもの、お肌の感じが全然ちがいまして( ゚Д゚)化学繊維が、わたしにはやはり合わなかったんだな~と痛感しつつ、1枚だけでは足りなかったので買い足しを検討していました!ブラキャミとは言っても、コットン100で探すと「かわいらしい」のはなかなか少なくてですね。デザインを選べば、カップはなし。カップ付きを選べば、デザインがっっっていう商品がまだ...
くすみカラーがかわいい!毎日着たいブラキャミ見つけた! - mini---koko.com

 

 

 


毎度のことながら、語彙力崩壊しまくりの「好き好きアピール」なわけですが 笑

私の好き好きが届いたのか、Fleepさんからご連絡をいただきまして・・・!!!!

「kokoさん、新たなるキャミソール試してみませんか!!」と!!

 

まじっすか・・・!!!

わ、わた、わたし、いいんすか!!!!


って、そんなの、断る理由なんざまったくないわけよ!!!


それにそれに、試してみませんか、どころか


「アンバサダーやってみませんか!!!!!」と!!


まじポン!?(ちょい古)

やります!やらせていただきます!!!やりたいです!!!←


というわけで、Fleepのアンバサダーになりました(*´ω`*)!!ひゃっほーう!


手術でけちょんけちょんになっている私に元気の希望の光がプファ~~~っと!


ほんとうにありがたいことでございやんす。

私って運がいいわ(´゚д゚`)



というわけで!(2回目)

早速お試させていただきましたキャミソール!






いなり「新参者がやってきたと聞いて!!(シュダダダッ)」




今回は、今回こそは!アンバサダーとして辛口評価・・していくぜ!!(震)

ぜ、ぜったいに甘く評価なんざ、したらんぞ・・・・!!(ガタガタガタ)

 

私はチャコールグレーをお願いしてみました( *´艸`)





今回のコンフォートキャミソールは、今までのとはまた一味違う着用感で、そう来たか感がつえぇ(´;ω;`)


前に購入していたキャミソールは、「キャミソールを着てます」という感じだったのだけど(語彙力崩壊)

今回のは、程よい着圧キャミソールみたいな、体にへのフィット感がたまらない!!!


カップ付きキャミソールだけど、谷間ができるんす!

両サイドからグッと寄せてくれるというか。


しかもストラップが太めのアジャスター付きなので、ブラジャー並みの安定感で驚いた。

さすがっす!!(辛口評価するんやないんかい)



正直、胸がしっかりある人ほど、ブラキャミ探しって本当に大変なんです。(嫌味じゃない、ほんとに悩んでる)

横になった時に先端ぽろりしてしまったり

家にいる分には大丈夫だけど、外出すると階段の上り下りとか、走った時に感じる想像以上の揺れが気になったりとか

だから結局外出の時はブラジャーが必須になることが多くてですね。

けど、ミニマリストとしては、1着あれば家でも外でも!!が叶う方がとっても嬉しくてですね。。切実に。


今回のキャミソールは、それを本当にしっかり叶えてくれています。


それでいて、肌触りが最強なわけ・・!!

赤ちゃん用の肌着やパジャマみたいな肌触りなわけ・・・!!!!


だから、この1着で寝ても外出してもぜんっぜん大丈夫でした。まじすげぇ。

 



これを着て朝から夜まで夫と買い物に行ってきたのだけど

お風呂に入るときまでブラをしていなかったことを忘れていたぐらい、全然揺れないっす(´゚д゚`)

安定しておる(´゚д゚`)


ピタっとフィット感があるのに、苦しさはゼロ。

汗をかいてもサラッサラ

引っかかる系の綿ではなくて、つるつる系の綿なので、ペチコート(まではいかないけど)っぽさは発揮してくれてます。


ナイトブラ×普通のブラ×キャミソール みたいな感じでやばよい。。。よすぎる。。


この夏は大活躍じゃし!


本当にありがとうございます!!!!!


 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。





 

モバイルバージョンを終了