minikokoの素敵に暮らしたいブログ

す、すげぇ。エルメスで頂いたサンプルを使ってみた!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!minikokoです!

 

ふああー!やっと金曜日いい!今週も乗り切ったー!!

みなさん、おつかれさまでした!

 

さてさて、先日エルメスでリップを購入した時に実はサンプルもいただいていて、

 

・・・エルメスさんのサンプルって、なんかすごくてサ。(語彙力)

 

ちょっとしたメモ帳入れられるんじゃね??いや、ポチ袋にできるんじゃね???ってくらい

 

しっかりとした封筒に入れてもろて・・。大変恐縮しました。

 

 

そしてしかも、サンプルに筆まで付いちゃって!!

 

 

 

通常、われわれ庶民が使うサンプルは、テスターの近くにある綿棒てきなところに、ちょっとだけ移させてもろて、申し訳なく思いながら指でとり、自分の唇につけてみる。

 

もしくは、「リップのサンプル?ないっすよ?やるならタッチアップっすね?」って、BAさんから言われるのどちらかで(ゴーン)、、

 

エルメスって、すげー(・∀・)って、思いましたのサ。

 

 

ほんで今回頂いたリップ、実は先日購入した色味とかなり迷った方のカラーなのです。

 

↓購入した時の記事はこちら

こんにちは!minikokoです!   おっへえええい!(何)   久しぶりにエルメスでお買い物をしました! …
ミニマリスト、久しぶりにHermèsをゲットしました。 - mini---koko.com

 

 

サンプルでいただいたカラーも、めちゃくちゃ絶妙で素敵すぎるの・・・!

 

 

ただ、ちょっと赤っぽいので今の季節につけるなら、購入した方。

もう少し寒くなってきても忘れられなかったら、今回サンプルで頂いた方のカラーをリフィルでつけてもらおう!!と言うことにしたのでござる。

 

発色良し、色持ちよし、塗り直しすくなくて良し、色味よし、唇荒れなし。

 

最高なのである。

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了