minikokoの素敵に暮らしたいブログ

MEGUMIさんの本に載ってたボディオイルを使ってみたらめちゃくちゃよかった!!!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!minikokoです!

 

わてくし、全く自慢にならないのだけど体型的に胸とおしりがデカくて、ウエストは割とくびれがちとかいう謎の体形(スタイルがいいわけではない爆)をしているので、美容関係となるとグラビアアイドルさんを参考にすることが多いのだ。

 

そんで、先日と言っても結構前に、タレントのMEGUMIさんの美容本を買いまして、目がとれるんじゃないかってぐらい何度も読み直しておりまふ。

 

 

ボディケアは、なんだかんだクリームよりオイルがいいぞ!と書いてあったので、気になって気になってしかたがなかったのだ!!

 

ずっと使っていたクリームが残っていたので買わずにいて、今回やっと使い切ったから買ってみたの!

 

・・こういう記事を書くと、「kokoさんこれ提供品っすか?」とかたまに言われるんですけど、

私のブログは、提供品の記事がほとんどないのでご安心ください(・∀・)爆

 

 

さてさて、本題に戻りまして。

 

このオイルを早速使ってみましたら、

 

まず香りは、オーガニック系なのだけど香りの強さ的には結構控えめで、

例えるとAesop(イソップ)の、10分の1くらいの軽さなのが超うれしかったYO!!(古)

 

テクスチャは、サラッとしてて軽い付け心地すぎる・・!何に例えたらいいかわからんぐらいスァッ!っと馴染むのだ・・なんじゃこら・・もはやオイルじゃねぇ(オイルです)

ワンチャン、顔のスキンケアにも使えるんじゃないか?っていうほど。

 

実は、デリケートゾーンを中心に使うためのオイルらしい。

だから香りもつけ心地もちょうどいいのかもしれない(デリケートゾーンの経皮吸収率が確か42倍だった気がするから通常よりも控えめがありがたいよネ)。

 

今までクリームでべたべたしとしとを感じていた身としては、なんでもっと早くオイルにしていなかったんだろうか!?と、思ってしまうほどよい・・!

 

ただし、お値段は全くよくない!!!大号泣

 

なので私は全身には使わず、下着の擦れによる乾燥黒ずみがきになるところだったり、

お肌が弱めなデリケートゾーンや二の腕の内側といったところに使うようにしています!

 

ちなみに・・顔にもつかってみたよ(・∀・)

私の場合は、特に吹き出物がでるわけでもなく、ベタベタしてしまうわけでもなく、丁度いい使用感で快適に使えました!

 

友達へのちょっとしたプレゼントとか、爆忙しい毎日を1か月乗り越えた!みたいな時の自分ご褒美にめちゃくちゃいいなと思いましたど!

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了