minikokoの素敵に暮らしたいブログ

感動!!お尻の肌が整い滑らかになった話。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!minikokoです!

 

私、仕事がら毎日デスクワークでしてね(´・ω・`)

 

私にとって、夏といえばお尻の肌荒れと戦う季節でもあるのです(´・ω・`)

 

ピーリング石鹸を使ってみたり、ネットで検索したあれこれを片っ端から試してみても、一時的によくなるだけで使い続けているとまた慣れてくるのかぶり返したりして、

 

綿のショーツをはく、通気性のいい洋服にするなど、よく言われていることはぜーーーんぶと言っていいほどためしたけれど、全く良くならないというか、、

 

毎年この時期になると、500%の力を出し続けないとキープできないというかね。。。

 

疲れちゃうのよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そんなこんなで、去年発見したクリームなのですが

どうせこの子もきっとそのうち使わなくなるだろう・・っていう思いで試したこのクリームがめちゃくちゃよかったの・・!!!

 

なので、、同じ悩みの方々に!ぜひ!チャレンジ!ウィズミー!!!(誰)

 

それが、この子。

 

 

太陽に当たるような所には使えないのだけど、お尻とか、スカートを履かない人のひざ小僧とか、

洋服で隠れるような部分につかっているのだが、マジで何やってもダメだった人たちに一回つかってみてほしい。

 

私の場合は、晩年の肌荒れだったので滑らかになってきたのでは!?と感じるまでに3ヵ月くらいはかかったかな~。。

 

デスクの椅子に当たりながら、皮膚も硬くなってしまった部分もあったりで、滑らかを感じるまでは少し時間がかかりました!

 

塗った感じは、もてっとしたテクスチャで伸びもよく、なんでか知らんけど、ベタベタしないのにもちもちしてるので、そんなにたくさんの量をつけなくても、少量で満足できるもちっと感を出せるから正直一生無くならない!(爆)

 

あまりにも長持ちするので、お試しで肘のざらつきだったり、ブラジャーなどの下着の擦れでできた色素沈着の部分とかにも塗ってみたりしていたりと、めちゃくちゃ大量につかっていたのだけど、それでも1本で半年以上は持つからコスパ的には市販品とあまり変わらない感じがしています。

 

っていうか、こんなに滑らかになるなら絶対こっちを買うわ!!

 

ということで、今はリピート3本目!

 

ボディ保湿のスタメンはこれに決まりました(`・ω・´)

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了