minikokoの素敵に暮らしたいブログ

ビオレの日焼け止めミスト使い切り!リピなしの理由。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!minikokoです!

 

先日のブログで書いていた、今年の日焼け止めはビオレを使ってみるというお話。

↓こちら

こんにちは!minikokoです!   毎年この季節になると、より日焼け止めへの意識が高まるのでござるが、(ほ…
(ボディ用)今年の日焼け止めはこれにしてみるぞ! - mini---koko.com

あれからかれこれ1か月で使い切りました(・∀・)

日焼け止めって、春先に買うと結構余って冬を迎えることが多いので

減りの速さに驚きを隠せず!

 

白く色残りがしないし、洋服やバッグに白さが移ってしまうこともないし、

液体だから伸びもよく、ベタベタしなくて、コンパクトだから持ち運びもラクでとっても良かった!!!

 

 

のだけど、とんでもないアルコール感と、「まぁまぁ日焼けする」のが私にとってはNGでした(´;ω;`)

首回りや、肩、二の腕まわりに付けようとすると、あきらかに体に悪そうな強烈なアルコール感があって、普通に呼吸ができない(´Д`)

 

そして、最近になって( ゚д゚)ハッ!としたのが、私の肌が焼けているということ(´;ω;`)

 

どうも、白っぽい日焼け止めの方が焼けにくいらしいのだ!わかっていたけれど!最近の最先端透明日焼け止めはどうかとチャレンジしてみたかったのだ!!結果、焼けてしもた(´゚д゚`)ゴーン。

 

しかも、1日2回以上は塗り直しもしていたのに(´;ω;`)

その上からUVカットのポンチョも着ていたのに(´;ω;`)

 

というわけで、リピはなし(`・ω・´)!

 

さあ!今年の日焼け対策はまだまだ続きますのでまた色々試したいと思います!

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

 

モバイルバージョンを終了