minikokoの素敵に暮らしたいブログ

ミニマリストの模様替えは、突然に。オシャレに。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

激安結婚式の記事も、たくさんの方によんでいただきました!!


ありがとうございます☺


こんにちは~!本日の捨て活の記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!私たちの、超ミニマル結婚式のことを、まとめておきます!挙げる予定はゼロだった 夫は「女はみな、盛大に挙げたいもんだからあげるんだろうな」ぐらいの考えで私は「いらん」って考えでした。笑じゃあ、やらなくていいね、笑  ってなったのですが、義父母の反対を受け、挙げることになりました。やるからには、わたし達らしくミニマルな、一応はこだわりのある感じであげよう!みたいなモチベーションだった気がします(あくまでも節約で...
激安結婚式!全部で40万円以下で挙げた具体的な方法。 - mini---koko.com

 

それは突然やってくる

 

昨日この記事を書いている最中にうしろから


夫「kokoさ~ん。なぁーんか模様替えしたいんだよね・・・」

 

え!?もう夜10時だぜ!?やばいんじゃない!?


と思ったものの、我が家にはドタドタと音をあげるほど物が無いんだった、そういえば。


と思いなおしていざ決行!

 

これもミニマリストの特権か!




暮らしの見直し


 

居住スペースをどうにか変えたい

 

いつも暮らしているここ






これを、なんとか可愛く、オシャレな感じにどうにかこうにかしたい、というのだ。


そこで夫、こっちに移動してみるのはどうか!?という







まじ!?って思ったけど、それは寝室のここにあれをこうしたいというのだ!


とりあえずやってみようぜ~!ってことで、カーペットとテーブルだけ移動してみた。


それから、いつもの葉っぱちゃんと、かご、かがみも。








え、おシャン・・・!


(我が家では「良い感じにオシャレ」のことをオシャンと言っています)



え!?めちゃオシャンじゃない!?


2人とも、大興奮!!!



ワンルームごっこじゃん!最高!やってみたかった!

マイホームも素敵だけど、ワンルームにも住んでみたかったから嬉しい!(実際には住んでない笑)

幾度となく出てくる嬉しさの感情がとまらない!


 
日々の暮らしをシンプル&豊かに


 

今まで居た場所どうするの?

 

実は、ここの冷蔵庫位置があまりお好きじゃなかったと、夫





ほう、じゃあどうするか?


前みたいに戻したい!


その方がすっきりする!





かごと暮らす。。






というわけで戻った。






はるか昔のビフォーがこれ!










朝のリセット終了後、かまどさん、干し中。




 

 

それからそれから!



あと、冷蔵庫の隣に置いていたゴミ箱もいやだ・・・・



シューズラックもいやだ・・・


と、色々夫の要望通りに動かしてみたら、まぁなんとすっきり!





 

冷蔵庫は、ローラー?がついていて、シューーーーっと移動してくれるから


本当に静かでスムーズで、めちゃくちゃ簡単に移動できました!




 

 



 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。






 

モバイルバージョンを終了