minikokoの素敵に暮らしたいブログ

インスタで話題沸騰中の可愛すぎるアクセサリー発見!どうする?

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

 

 

こんにちは。ミニマリストkokoです。

 

最近地味に物欲が爆発しそうなので、ここにぶちまけたい(‘Д’)!

 




 

 

●ミニマリストのアクセサリー事情

 

私は、一度アクセサリーを全捨てしました。

一つ残らずすべて!!!(笑)

 

理由は、もう一度必要かどうか見つめ直したかったのと、アクセサリーほどつけるのに迷うものは無かったのです。

 

洋服との組み合わせ、メイクとの組み合わせ、すごく悩む毎日でした。

 

しかし、全捨てして気付いたこと

 

「お気に入りを1つずつ持って24時間つける(付けっぱなし)」が一番いいじゃないか!

 

今のところはリングしか持っていませんが隙あらばピアスやブレスレッドなどを探索中なのです。

 

そうこうしているうちに昨日の夜、ぼーっとインスタみてたらお洒落なアクセサリーショップを発見!

可愛くてのたうち回ることになりました(笑)

 

早速そのトレンドぶりを全力でご紹介してみようじゃないか!

 




 

 

●なんていうブランド?

 

 

 

「フーシアトラ」



っていうブランドで

 

 

 

 

どうやらGISELe(ジゼル)という雑誌モデルのAliceちゃんが2017年にこのブランドの撮影をしたことがきっかけで、爆発的人気になったと。

 

 

 

ほう・・♡(ヨダレ)

 

 

ジゼルってだけで私はもうウキウキしちゃったのですよ。

 

わたしのようなアラサー世代にはもってこいの内容で、洋服ももちろんだけどこの雑誌に記載のアクセサリーやバッグなどは特にかわいいんですもの!

 

私のなかではファッジに並ぶ、物欲爆発注意な雑誌ですわ!

 

 

※画像はもうすこし下の方に用意しております!

 

 

 

その雑誌に記載されるくらいだもの、もちろん大手デパートの高島屋や、大丸、伊勢丹などでポップアップストアも開催してて実績のあるブランドでした。まじすごい。

 

 

●こんなアクセをヘビロテしたい!

 

わたしが見つけたお勧めを一部ご紹介!

 

 

 

 

まじでこれはツボすぎて本当にどうしよう・・笑

この黒が混ざった絶妙な赤の色みと、ゴールドとシルバーが選べる感じ、揺れてくれるのと揺れないデザイン。

 

かわいすぎるるるる!

 

 

 

そしてお次は

 

 

 

最近、シルバーが大好きすぎて街を歩いていても目が行くのはシルバーのアクセなんです。

 

リングからピアスから、なにからなにまで!!

「リングをチェーンで巻いて繋げている」のに、ゴツすぎず適度な無機質感がかわいい~!

 

 

クールめ気分なときに真っ黒なワンピースにこのピアスを、赤リップでつけたい。(切実)

 

 

 

 

でました!Aliceさん!!!

 

リングは大振りで主張強めの、ゴツめを1つがすき。

 

あああーかわいいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃかわいすぎる・・。

そりゃインスタのおしゃれファッショニスタも釘付けになるのもすごいわかる。。

 

アクセサリーや、お洋服が大好きな方へは本当におすすめ!絶対使えます。

 

大好きな1品をヘビロテしましょ。

 

 

 

 

 公式サイト↓


 

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了