minikokoの素敵に暮らしたいブログ

ネットで小遣い稼ぎ(2万円)は簡単に誰でもできる。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんばんは。ミニマリストkokoです。

 

今日はネットの副業やお小遣い稼ぎについてちょいと語っていきます。

インスタや、Twitterをみてると怪しい副業アカウントとかゴロゴロいますが、私は怪しいものではありません(笑)

 

ネットの副業って、興味はあるけど怖かったり、めんどくさそうだったり、本当に稼げるか不安だったりしませんか?

 

ポイ活もやってるけど、買わないと貯まらないし、そういうのではなくてもっと手軽に報酬を得られたらな~とかって思ってしまいますよね。

 

しかし、今はそれほど難しくなく月2万円稼ぐことは全く難しくないのです。

 

 

例えば記事の作成やアンケートだけではなく、「覆面調査」といって企業のイベントに参加した感想を述べるだけで2000円もらえたり、近くの公園のレビューを書くだけで数千円の報酬が受け取れたりなど

 

昔と違ってクラウドソーシングの幅がめちゃくちゃ広がってきています。

 

 

既に挑戦している方が多いようなのですが、クラウドワークスBizseekは、登録無料で、数百円から何十万円と幅広く案件があるので、色々検索して自分に合いそうなのをチョイスしてコツコツやれます。

 

文字の聴き起こしとか、データ入力とか簡単なのもたくさんあって

相方もアンケートに答えたり、エクセルやワードを使って文章作成をしたり色々始めています!

 

ポイ活している方はおすすめですね!
こういうのは時間と場所にとらわれずにできるので忙しい方でも通勤時間の合間やお昼休憩、子育ての合間とかにもできちゃうので、

いざ時間ができた時にスッとできるよう登録だけは済ませておくと要領良いと思います。

 

とにかくやってみる。コツコツやることでどんどん上手くなって、2万円なんざあっという間なのです。

やらなければ1円にもなりません。

 

クラウドワークス

 

Bizseek

 

 

 

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了